人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日 お雛様♪

昨日はリトルさんの定休日!!
朝からとってもイイお天気でした☆ちょっと風が強かったけど・・・

実は。。。
ボクは小さい頃から、身体全身がとっても痒く、真っ赤になって
かさぶたみたいのができて、抜け毛、フケに悩んでいるんだぁ~
そのたびに病院に行き、
薬を飲むと一時的には良くなるけど、また痒くなりの繰り返し

いくつかの病院に通ってみたけど・・・

今度こそはと!!
神奈川県の皮膚科専門の病院に行ってみることにしました
今日から薬を飲み始めましたが・・・

やはり埼玉の県北から湘南方面までは朝の通勤ラッシュも重なり
四時間も掛かってしまいました。着いた頃にはぐったり。。。

でも、久しぶりのに感激!!
3月3日 お雛様♪_e0161547_1545337.jpg

風が強かったけどボクには関係ない!!



ちょっと青春しちゃったり・・・(苦笑)
3月3日 お雛様♪_e0161547_1593912.jpg


ちょっと足を伸ばしてNYまで行ってみることにしました。(台場ですorz)
3月3日 お雛様♪_e0161547_15151438.jpg

目の前に自由の女神♪ NYの風を感じるぜ!!
3月3日 お雛様♪_e0161547_15225370.jpg

ワクワク♪♪



やっぱり帰ってきたら・・・
3月3日 お雛様♪_e0161547_15333477.jpg

いい夢みてね!
フレンチブルドッグひろば


業務連絡デ~ス!
16日に大間木のドッグランに行こうと思います
2時頃ではいかかですか?
by muppy65 | 2009-03-03 15:37 | お散歩
<< 3月8日 春はまだかな~ 2月28日 やっと晴れた~ >>