人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月17日 暖かいな~

今日は何だか暖かいので久しぶりに洋服を脱いで見ました。
1月17日 暖かいな~_e0161547_1551517.jpg

誰も相手にしてくれずしょぼんち顔ですが・・・


実は、お正月に一度だけお散歩に行ってきたのです。
唯一ご主人様が元気だった日!
この日を最後にご主人様は風邪で寝込んでしまった・・・
※なので、年末年始にメッセージを頂いた皆様スイマセンでした。

確か1月2日、
この日も暖かい日で熊谷の公園に運動不足解消を兼ねてお散歩へ

お正月でお休みの方がたくさんウォーキングをしていたぞぉ~

お散歩しているワンこもたくさんいたけど、
なかなかボクと遊んでくれる子には出会えず・・・
とぼとぼと・・・

そして・・・
1月17日 暖かいな~_e0161547_1526558.jpg

ちょっと犬見知りちゃんでトラおアタック!しようとしたらビックリされちゃった・・・
でもちょっとだけ遊んでくれたんだ!楽しかったよ☆


今度はいつお散歩に連れっててくれるのかな~
by muppy65 | 2009-01-17 15:41 | お散歩
<< 1月20日 どんよりお天気 1月13日 ちゃむいな~ >>