人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月27日 ちゃむい

なんでこんなに風が強いの!?
ちゃむいし、ゴミは飛んでくるし、せっかくのいいお天気が台無しだ!!

話は変わりますが、昨日のめざましテレビ(フジTV)のきょうのわんこ大賞は観ましたか?
フレブルではなかったけど、遠い親戚?のボストンテリアの子が見事!
今年のグランプリに輝きました★(わんこの名前を忘れてしまいました。ごめんきゃい・・・)
スーパーマンスタイルで喜びを表現するんだよ。

ボクは何の特技がないから、ご主人様から、しっかりTVを観て勉強しなさいって・・・(無理難題をおしつけられた)しょぼんちしゅぼんちしょぼんた

皆さんは何か誇れる特技はお持ちですか~?

ボクにも出来る業があったら教えて!

12月27日 ちゃむい_e0161547_16294133.jpg

これも特技になるかな~
フレンチブルドッグひろば
by muppy65 | 2008-12-27 16:33 | トラおの日常
<< 12月28日 年末だな~ メリークリスマス♪ >>