人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日 元気になりました!

ご無沙汰しております。フレブルのトラおで~す。

何だか4日ほど前から風邪?をひいてしまったらしく、
だるくて食欲がなく一日中寝ていたんだぁ~

でも・・・やっと身体が楽になってきたぞ!

今日は散歩に行ってダッシュしたいかも...

早くリトルさん終わらないかな~
暫くしょぼんちして待っていなくちゃッ!

それにしても今日はちゃむいちゃむい

12月14日 元気になりました!_e0161547_1448853.jpg

明日はリトルさんの定休日!
夕方から東京方面に行くらしいからボクも一緒に連れって行ってくれるはず、
どこのドッグカフェにいくのかなぁ~?そして・・・
公園はどこなのかな?

フレンチブルドッグひろば

今日も早く寝て体力温存するぞッ★
by muppy65 | 2008-12-14 15:01 | トラおの日常
<< 12月16日 疲れた~ 12月11日 なぜか突然! >>