人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月2日 晴れるはずが・・・

昨日はリトルさんの定休日。
何処へ連れてってくれるのかワクワクドキドキ・・
夕方から予定が入っていたので、そちら方面へドライブ、ドライブ
車で2時間ぐらいかな?いつも一回で目的地に着かないご主人様達・・今回もあっちへ、こっちへと迷いながらやっとのおもいで到着!

その間はボクの事はすっかり忘れられ、ただしょぼんちしているしかないんだぁ~
さて!何処についたのか?ワクワクしながら・・・
埼玉県蕨市にあるドックカフェ アイトールカフェにやってきました。
とても開放感のある明るいお店だったぞ!

お友達もいたけど、残念ながら遊んでもらえず・・・
いい子にしていればボクにもおやつがくるはずと信じて待っていたんだぞ!
なんだか初めて食べたビスケット?物凄く固くてどう食べたらいいのかわからず悪戦苦闘!
ビスコッティと言うらしいが、食べ始めたらこれまた美味い! 
12月2日 晴れるはずが・・・_e0161547_15343944.jpg
お食事中の写真がよかったのですが・・・撮り忘れました。ごめんよ~

満足して後は昼寝して帰るのかな~と想っていたら・・・
お散歩のセットまで付いていたぞ!!
これまたご主人様達はうろうろ。やっとの事で公園に到着!
荒川の土手で猛ダッシュ!スカッとしたぞぉ~
12月2日 晴れるはずが・・・_e0161547_1635935.jpg

ついでにお腹スリスリも最高!

ご報告です!
つ・い・に!フレンチブルドッグひろばに登録されました。
ぜひクリックしてみてね! 
 <br
by muppy65 | 2008-12-02 16:13 | ドッグカフェ
<< 12月7日 いい天気だな~ 11月30日 風が強いよ~ >>