人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩♪

 
今年初!近所のパワースポット(トラお家の・・・)?さきたま古墳へお散歩♪

トラじはしっかり防寒して準備OK!

お散歩♪_e0161547_10404175.jpg


トラお兄ちゃんは乗ったかい?


曇ってはいたが風がなかったのでお散歩日和♪

お散歩♪_e0161547_10435331.jpg

埴輪の前で記念撮影と思ったのだが・・・・・・

デジカメのバッテリーが!?ちゃんと充電してこなかったので・・しょぼんち。。。


折角なので一枚ぐらいは古墳をバックに!!

お散歩♪_e0161547_10475497.jpg

パワーをもらってちょっと凛々しくなったかな!?



トラお一家は今年もパワーを温存しながら日々精進していく次第です!!




お散歩♪_e0161547_1053147.jpg

散歩から戻ると・・・・・トラお&トラじもスッカリ兄弟?

しかし。。。。。。。やっぱりトラおは・・・・・・

お散歩♪_e0161547_10555892.jpg

こちらの方がお好きなようで!!




フレンチブルドッグひろば


なんて!つぶやいたかな?
お散歩♪_e0161547_111753.jpg


お散歩♪_e0161547_11173773.jpg
by muppy65 | 2012-01-19 11:17 | お出掛け情報
<< 雪だぁ~!! ☆あけおめ☆ >>