人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのお散歩コース♪


少しずつ暖かくなってきましたね♪

トラおも服を脱いで過ごす時間が長くなってきました。


普段、アスファルトの上だとトボトボしょぼんち顔でお散歩するのに、

リトルさんの近くの農道散歩だと、元気良く、のびのびした姿に大変身!!

ただ。。。。害虫がいるので少々心配ですが・・・・・

お気に入りのお散歩コース♪_e0161547_15462142.jpg

やっぱり土の上は柔らかくていいな♪♪

この日は暖かで、風もなく・・・

お気に入りのお散歩コース♪_e0161547_15491880.jpg

お散歩中でも。。


でも・・・・このお散歩もGWぐらいまで、終了。。

じきに雑草がどんどん伸び除草剤を散布され、お散歩どころではなくなってしまう!

冬~春の限定散歩なのです。。。

もう暫くトラおのお気に入り散歩はつづく。。。。。

お気に入りのお散歩コース♪_e0161547_15563140.jpg




フレンチブルドッグひろば


なんて!つぶやいたかな?
お気に入りのお散歩コース♪_e0161547_1613214.jpg


お気に入りのお散歩コース♪_e0161547_162078.jpg
by muppy65 | 2011-03-05 16:05 | トラおの日常
<< フレブルとお出かけしよう!~群... フレブルとお出かけしよう!~前... >>