人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブヒ☆キャン 2日目


久しぶりのキャンプだったがグッスリzzz出来たような・・・・・

気持ちの良い朝を迎え ♪♪



家での朝食よりも豪華!!
ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_14443874.jpg

あんこちゃん家&えりん君もぐ君家作
これまた夕食に続きしっかりご馳走になってしまいました。。



朝食後先発隊は撤去作業開始!!

アッと言う間に終了して。。。。。。。。。。。



みんなでドッグランへ・・・・
ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_14525863.jpg

遊んでいるようにみえますが・・・・

ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_14535112.jpg

えりん君を好きになってしまったワンこです。。


ほどよく遊んでそろそろお帰りの時間に・・・

しかし!!

このまま終わってしまうのは名残惜しいので

二次会へと突入!!

ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_1564985.jpg


まったりとした時間は過ぎ。。。

渋滞になる前に帰らなければ・・・・・
ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_15104285.jpg



ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_15114527.jpg

早く帰ろうよ~~~

ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_15145551.jpg




やはり残念ながら渋滞にハマってしまった先発隊 ご苦労様でした。。。。



みんなの苦労も知らず。。まったりとした時間を過ごておりましたブヒ☆キャン 2日目_e0161547_15255117.jpg




夜にはやわらかなランタンの灯の下で・・・
ブヒ☆キャン 2日目_e0161547_15313125.jpg


折角のダッチオーブンの料理を・・・・
情けなくなるほど毎回料理の写真を忘れてしまいます。。。。。。。しょぼんちです。




フレンチブルドッグひろば


ブヒ☆キャンパーズ 埼玉支部(!?)
自主レンします・・・・・10月末予定!Coming soooooon!!
by muppy65 | 2009-09-29 15:47 | お出掛け情報
<< あっかんべ~~ ☆キャンプ☆ >>