人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆ですね~

どうも、トラおです!

お盆なのでmuppyさんの故郷である飯能に行ってきました。


っと、その前に鶴ヶ島の(超有名な)ドッグカフェに・・・
お盆ですね~_e0161547_18244261.jpg
ご主人は待てども頼んだカレーが出てこなくてご立腹でしたが、涼しくて良かでした。


飯能に着いたら、憂さ晴らしのビールを飲んでしまい画像が・・・しょぼんち

まぁ涼しい川沿いを散歩出来たし、フォーン君(ちゃん?)にも会えたし良しとするかぁ~


帰りがけに飯能の銀座通りで撮影されているTVドラマ「猿ロック」の現場を通ったよ!
お盆ですね~_e0161547_18383640.jpg
何とも微妙だけど主役のオネェさんがいたので、手(足)を振りました!!

気づいてくれた・・・かな?

フレンチブルドッグひろば

追伸 亡くなった人に想いを馳せる時期でもあるし、色々な感情を抱えている方が少しでも癒されたら嬉しいです・・・
「Wish you were here ~あなたがここにいてほしい~」をどうぞ!

Keep on BUHIBUHI!!
by muppy65 | 2009-08-16 19:00 | ドッグカフェ
<< よく撮れた? あれれ!? >>