「ほっ」と。キャンペーン

春ですね~

 
お恥ずかしいほどお久しぶりです!

フレブルトラおです!!


やっと暖かい季節になり埼玉北部は只今、桜が満開♪♪

と言っても・・・・・・お花見に行っておらず。。。。


家でのんびり日向ぼっこしながら毎日を過ごしております

e0161547_1010065.jpg


今度のリトルさんの定休日にはトラお一家でお花見に行けるかな!?


フレンチブルドッグひろば
[PR]
# by muppy65 | 2013-03-29 10:14 | トラおの日常

お散歩♪♪

 
とある休日・・・・


以前朝の情報番組で美味しいパン屋さんを紹介しており

ドライブがてら埼玉県の川口方面へ・・・・

デイジイクロワッサンB.Cが美味しいと言うことで購入♪

近くの公園でお散歩しながら昼食

うわさのクロワッサンB.Cは・・・・・

e0161547_1035447.jpg

クロワッサンなのだが、スポンジケーキ?が入っていて面白い食感!!

トラじもゴマパンやらあれこれ頂きました♪
e0161547_10384665.jpg

美味しかったね。。。

トラおは家から持ってきたおやつをしっかり頂き・・・
e0161547_1040215.jpg

もっと頂戴とおねだり中。。。

久々にフレブルちゃんに遭遇!!

とってもおてんばちゃんでずーーーと走っておりました。。。
e0161547_10334019.jpg



ちょっと寒い日でお外でのランチは辛かったけどのんびり散歩となりました。。

IKEAで買い物して早めの帰宅となりました。。


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_10542933.jpg


e0161547_10545748.jpg
[PR]
# by muppy65 | 2013-01-25 10:55 | お出掛け情報

今年も宜しくおねがいします!!

 
皆様!お正月はのんびり過ごせましたでしょうか?

トラお家は初詣に行ったりトラ母の実家に新年の挨拶に行ったり

公園で遊んだりとお正月らしい休日となりました。


2日は熊谷の公園でお散歩♪

e0161547_10305057.jpg


暖かい日でお散歩日和でした。

3日はトラ母の実家へ

行きながら埼玉県日高市の高麗神社で初詣

と言ってもお参りよりも・・・・・
e0161547_10345656.jpg


韓国屋台の名物スイーツ!?

ホットッ美味しくてビックリ!また食べたいわ♪


姪っ子三姉妹のパワーに圧倒されながらおせちを頂いたてお正月気分を満喫・・・・・


4日は・・・ジョイフルホンダへお買い物♪

e0161547_10471010.jpg


ヤギに興味津々

暫くすると・・・・
e0161547_10491885.jpg


仲良し♪ ちょっと顔が引きつっているけどね!


今年もトラお共々宜しくお願いします

e0161547_1104589.jpg


今年はマッタリ過ごしたいな~。。。。。。。。。



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_1165874.jpg


e0161547_1173128.jpg
[PR]
# by muppy65 | 2013-01-10 11:10 | トラおの日常

お家でデイキャン♪

とっても久々のブログでお恥ずかしい限りです。。。


クリスマスイブはリトルさんの定休日だったのでお家でデイキャンすることに・・・・

庭の芝生にテーブルやらチェアやらだしてきて

早速二人でチェアの取り合い!!

e0161547_10591782.jpg

暫く二人で取り合った末・・・・・

e0161547_1114955.jpg

トラおの勝ち!!

クリスマスだけど特に豪華なご馳走ではなくコロダッチ オーバルのフタで・・・・・

e0161547_1134984.jpg

お肉、野菜、サラダと・・・いたってシンプル。。。。。。

トラじもしっかり頂いて・・・
e0161547_1165347.jpg

お肉ばっかり食べておりました

その頃トラおは・・・・
e0161547_1182897.jpg

お気に入りのチェアでお昼寝中zzzzz

シメはホットドッグにして
e0161547_1111585.jpg

クリスマスらしくない料理だったけど楽しい一時を過ごせたかな♪

せめてケーキぐらいは作ろうと思い。。。。。

e0161547_11144922.jpg

少々スポンジが硬くなってしまいましたが美味しく頂きました♪♪


今年も後、数日で終わってしまいますが皆様にはどんな一年だったのでしょうか?

トラお家はトラじの成長の早さにビックリしつつバタバタしたりマッタリしたりと楽しい一年!?

を過ごせた気がします♪ もう少しキャンプ&旅行に行きたかったけど・・・・


来年はもう少しブログUPに勤めて参りたいと思います!!

皆様!!良いお年をお迎えください♪♪


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_11364110.jpg


e0161547_11371176.jpg
[PR]
# by muppy65 | 2012-12-27 13:04

石釜ナポリ・ピッツァ ~埼玉・本庄~

とあるリトルさんお休みの日に一家で

ナポリ・ピッツァで有名な聖林館で修行したという・・・・・

”Pizza Lion Rock art&cafe”まで本場のピザを頂きにお出かけ♪


途中休憩がてら本庄総合公園に寄ってからピザ屋さんへ

少々道に迷い電話して教えてもらい何とか到着。。。

e0161547_10433731.jpg


生地がとっても美味しくやみつき

e0161547_10472890.jpg


この歳で本場の味を堪能するとは・・・・・
e0161547_10495531.jpg


トラおは。。。
e0161547_10515520.jpg

ただただ一点をみつめて待つだけ・・・
ピザという訳にはいかないので、おやつをしっかりたべました♪


午前中に立ち寄った公園がとっても広く無料ドッグランもあったので

帰りにも寄ってみることに・・・・・

e0161547_1058445.jpg

いつもドッグランに入ってもトボトボ歩いて終了のトラおなのに・・・

こんなに走り回る姿をみたのは久々!!

e0161547_1124266.jpg

広い芝生もあり一時間ほど遊んで帰路へ。。。

途中、道の駅おかべでソフトクリーム♪
e0161547_1174826.jpg

ポッキーが嬉しいね


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_1115197.jpg


e0161547_1115274.jpg
[PR]
# by muppy65 | 2012-11-03 11:15 | お出掛け情報