<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

フレブル キャンプ ~キャンプアンドキャビンズ~


トラお家の秋キャンがスタートしました!!(後何回行くことが出来るかは不明ですが・・)

9/23,24に那須のキャンプアンドキャビンズ

以前から一度は行ってみたかったキャンプ場♪


祝日の月曜日だったので早めに出発したのだがほとんど混むことなく

西那須野塩原I.Cに到着

I.Cから程近い公園でちょっと休憩♪

昼食にもまだ早かったので千本松牧場

何度か通り過ぎたことはあったのだが初入場!

AM10:00頃にもかかわらず既にたくさんの人々。。。

平日休みの我が家には人混みに慣れておらずアタフタ・・・・・

e0161547_234586.jpg

怖くて触れず・・・トラおは立ち向かっておりました 

e0161547_23133726.jpg

誇らしげな顔で帰ってきました

牧場に行ったらやはりこれは外せません!

e0161547_2319646.jpg

やっぱりソフトクリームは最高ね♪

一時間ほど観光してキャンプ場方面へ

チェックインする前に昼食を摂りいざ!キャンプ場へ

e0161547_23283811.jpg

殆どトラ父1人で設営❢

設営終了後早速トラおは・・・・
e0161547_23344877.jpg

今までは独り占め出来たのだがトラジとの取り合いで毎回負けてしまう・・・

今回は・・・・
e0161547_23394971.jpg

お気に入りのチェア&オレンジカップでくつろぎ中・・・


簡単に出来る夕食作りへ

e0161547_23472010.jpg
e0161547_2349438.jpg
e0161547_2352429.jpg

蒸し鳥&フォー&無印良品のパウンドケーキ

あっという間に完食してくつろぎの時間へ
e0161547_2358876.jpg
e0161547_00995.jpg

後編に続く
[PR]
by muppy65 | 2013-09-26 00:15 | お出掛け情報

お誕生日♪



           happy birthday

  9/17 トラお 8歳の誕生日を迎えることができました

e0161547_21422751.jpg


トラジともスッカリ仲良く?なり・・・・・


ささやかながらお祝いを・・・

e0161547_2146623.jpg


少々ピントがズレておりますが、ちょっと豪華なデザートでお祝い!


一段とのんびりな毎日を過ごすようになりちょっぴりおじいちゃんらしくなってきたけど

まだまだ元気でトラジの子育てに奮闘中!!
[PR]
by muppy65 | 2013-09-21 22:00 | トラおの日常