<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お散歩♪♪


まだまだ暑さが厳しくお出かけどころではありませんが・・・・・・・

我が家はこの夏何処にも出かけておらずほとんど家で過ごしております。。。。


お盆の時だけトラ母の実家へ

といっても家の中でずーと過ごしていたのでお出かけしたとは言えず・・・・

唯一夕方少し涼しくなってきたので、庭でお散歩することに。。。


e0161547_13581990.jpg

トラじも一歳を過ぎた頃から歩き始めトラおにいちゃんとのお散歩が楽しいようで。。。

まだまだ転ぶ方が多いけど日に日に上達しております!!

トラおは少々迷惑そうな顔をしておりますが・・・・・・・


楽しく散歩をしていたはずなのに

なぜ!?

e0161547_14113333.jpg


これから毎日こんな状態なんだろ~なぁ~~~byトラ母の嘆き


その頃トラおは・・・・
e0161547_14485561.jpg

トラじとの散歩は疲れるよ~


秋になってお散歩の季節になったら何処にお出かけしようか?楽しみだわ☆


フレンチブルドッグひろば

e0161547_14542661.jpg


e0161547_1455239.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-08-30 14:57 | お散歩

夏はやっぱり水遊び!?

毎日暑いですが皆様夏バテせずに過ごしていますか?

トラおは一日の大半を涼しい玄関で過ごしております

e0161547_14184872.jpg

暑くて毎日しょぼんち。。。。。。

まったりしているトラおの傍ではトラじが・・・・・

e0161547_1424696.jpg


ベビーバスで水遊び♪

トラおも入りたいけどベビーバスでは2人は無理なのでこれまたしょぼんち・・・

来年はトラおも入れる大きいプールを買ってあげようと思っております


お外で遊べない日はお風呂場で・・・・

e0161547_14382633.jpg

2人で洗面器を見つめながら水遊び?

8月はほぼ毎日水遊びを楽しもうかな??


フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_14563864.jpg



e0161547_14571095.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-08-08 14:47 | トラおの日常