「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フレブルとお出かけしよう!

久しぶりにドッグカフェに行ってきたゾ!!


埼玉県深谷市のドッグカフェまろんぷりん

これからの季節は秩父や長瀞の帰りに良さげな場所にあるのですが・・・・

国道140号から入る少々わかりずらい所だったので道に迷って無事到着♪


たまにはトラおにもしっかりご飯をね♪

e0161547_10481330.jpg

ロールキャベツ。。味わうことなく完食!

トラじはやっと離乳食が始まったところなので・・・・

e0161547_10505985.jpg

お水で我慢してね。。。しょぼんち

トラ父母は・・・

e0161547_110091.jpg

美味しく頂きました♪

食事をすると時間制限があるけどドッグランが無料で利用できるよ!!

さすがに平日だったので、貸切~~~

めずらしく。。。。

e0161547_111221.jpg

無邪気に遊んでおりました・・・

でも5分もすれば。。。
e0161547_11133729.jpg

もう帰ると訴え。。。。終了

トラじもぱかぽか陽気で・・・
e0161547_1120533.jpg

日向ぼっこができました♪


帰る途中に熊谷のあるコンビニで、オマワリさんが・・・・

フレブルを抑えている光景を目にしてしまい!!

まさかオマワリさんのコスプレなワケないし何ごとかと!?事情を聞きに・・・

e0161547_11274380.jpg

コンビニ内で保護され飼い主さんを探しているとのこと

力が凄いフレブルで首輪もない状態だったのでトラおハーネス&リードを貸してあげ・・・


何やかんやで20分位経過したら近所の子だと判明したので一安心。。。

結構車の激しい通りだったので、と考えると無事で何よりでした。。。


やっと春らしい陽気になってきたのでまたお出かけしましょっ!!



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_1140370.jpg


e0161547_11403756.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-03-29 11:40 | ドッグカフェ

フレブルとお出かけしよう!~草加~


リトルさんの定休日! 草加に用事がありトラお一家でドライブがてらお出かけ♪


AM10:00頃出発!!

途中トラおのトイレ休憩で公園へ・・・

e0161547_10484056.jpg

風が強い日だったので、しょぼんち顔のトラお・・・

15分ほどの散歩で終了。。。


草加に行く前に新三郷のIKEAでお買い物を予定にしていたのだが・・・・・・・・・・・・・

なんとなく道が混んでいて草加の用事に間に合わなくなりそうだったので

IKEAを断念。。。トラ母は未だに行ったことがなく。。。。。とっても楽しみにしていたのに~~~



用事をさっさと済ませ、草加観光へ

埼玉に住んでいても草加に遊びに来たことがなく何処へ行っていいやら。。。


草加松原遊歩道がとっても綺麗だったのでみんなでお散歩♪♪

e0161547_1153567.jpg


トラじも・・・・

e0161547_1171657.jpg


草加と言ったらやっぱり草加せんべいでしょっ!!

e0161547_1191934.jpg

美味しくいただきました♪♪



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_11212728.jpg


e0161547_1122010.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-03-21 11:22 | お出掛け情報

雪だぁ~!!

 
お恥ずかしいほど久々の更新です。。。。


3月に入ってもまだまだ寒い日が続いておりますが、皆様お変わりありませんでしょうか?


トラお家は2月中の殆ど風邪気味だった為、マッタリした日々を送っておりました・・・



今シーズンは寒い日が多いですが、雪が積もる事がなかったので

先日の大雪が今シーズン初!の積雪でした。


トラおは雪が嫌いなので全く外で遊ぶことなく暖かい家の中でいびきをかきながらZZZ

でも折角の雪!!

e0161547_1052154.jpg

チビ雪だるまに興味深々。。。。

クンクンしてさっさと家の中へ・・・・・・


トラじは生まれて初!!の雪

e0161547_1056345.jpg

雪の白さや冷たさにビックリするかな?と思ったが・・・

冷たさもわからず雪だるまをスリスリ。。。


来年は雪だるまが作れるようになるかな?


だんだん暖かくなってきたので、そろそろデイキャンしたくなってきたトラお家です。。。。。。



フレンチブルドッグひろば



なんてつぶやいたかな!?
e0161547_11131610.jpg


e0161547_11134555.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-03-08 11:17 | トラおの日常