<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お散歩♪

 
今年初!近所のパワースポット(トラお家の・・・)?さきたま古墳へお散歩♪

トラじはしっかり防寒して準備OK!

e0161547_10404175.jpg


トラお兄ちゃんは乗ったかい?


曇ってはいたが風がなかったのでお散歩日和♪

e0161547_10435331.jpg

埴輪の前で記念撮影と思ったのだが・・・・・・

デジカメのバッテリーが!?ちゃんと充電してこなかったので・・しょぼんち。。。


折角なので一枚ぐらいは古墳をバックに!!

e0161547_10475497.jpg

パワーをもらってちょっと凛々しくなったかな!?



トラお一家は今年もパワーを温存しながら日々精進していく次第です!!




e0161547_1053147.jpg

散歩から戻ると・・・・・トラお&トラじもスッカリ兄弟?

しかし。。。。。。。やっぱりトラおは・・・・・・

e0161547_10555892.jpg

こちらの方がお好きなようで!!




フレンチブルドッグひろば


なんて!つぶやいたかな?
e0161547_111753.jpg


e0161547_11173773.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-01-19 11:17 | お出掛け情報

☆あけおめ☆

明けましておめでとうございます!

今年もトラお家を宜しくお願いします!!

昨年よりもブログアップに努めてまいりますので、

遊びに来てくださいね♪♪


トラお&トラじもスッカリ仲良くなりました!  



e0161547_11412962.jpg

このアングルだと、何となく似ている・・・・・・!?

時々トラおに踏みつけられ大泣きしていますが。。。。。。



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_11444333.jpg


e0161547_11451045.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-01-06 11:46 | トラおの日常