<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フレブルとお出かけしよう!~川越~

リトルさんの定休日!トラお一家で川越に行ってきましたよ♪


トラおにはお散歩日和♪♪川越の安比奈親水公園へ・・・・・

途中でお弁当を買って、お散歩したり日向ぼっこしたりとプチピクニック。。。。

e0161547_13133310.jpg

コンビ二のお弁当だけどお外で食べると美味しいね!!

トラお
は広~い芝生でちょっと走ってみたり、ゴロゴロしてみたりと・・・

e0161547_13184065.jpg

少しはストレス発散できたかな!?

その頃トラじは・・・

e0161547_13225461.jpg

おしゃぶりしながら日向ぼっこ・・・

トラお兄さんと走り回れるようになったら、もっと楽しいんだろうなぁ。。。


続いて川越の氷川神社へ・・・

トラじの安産祈願のお礼参りを済ませ、

川越散策へ。。


日ごろ平日休みの我が家では、何処へ行っても空いているのだが、

この日は県民の日だった為、観光客でいっぱい!!

人の多さに圧倒されながら、川越散策!!


川越には何度となく足を運んでいるのだが、

まだ菓子屋横丁には行ったことがなかったので行ってみることに・・・

しかし!!人が多すぎるし、TVのグルメロケやってるし

ゆっくりお店をみることができず、ぶらぶらして終了・・


ちょぼんちしながら、蔵造りの方まで足を伸ばし

細いわき道に入り偶然見つけたうどん&甘味処?で・・

ちょっと休憩タイム。。。

e0161547_1350961.jpg

抹茶白玉ぜんざいと・・
e0161547_13515281.jpg

抹茶と芋羊羹
美味しく頂きました


冬本番前に後何回一家でお出かけできるかな!?



フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_14194970.jpg




e0161547_14202770.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-11-24 14:23 | お出掛け情報