「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みんな!ありがとう♪♪

 
久々のブログにも関わらず、大勢の方々にご訪問頂きありがとうございます!


甥っ子のえいきちくんより

素敵なプレゼントが届きました♪

e0161547_1105019.jpg

肝心なプレゼントが光ってしまいごめんなさい。。。。

ありがたいことに・・・・・・

トラじにまでかわいいプレゼント♪

e0161547_1153064.jpg

早くおもちゃで遊べるようになるといいね♪


anco家からも・・・・

e0161547_11372362.jpg

なんと!0歳からパタゴニアが着られるなんて!

恵まれてる子だわ~~


そして・・・・・

椿&ルーニー家、まーろん家、ロビワカ家、えりもぐ家、anco家、ピノ家の皆様から

とっても心温まる、おめでとうコメントを頂きありがとう♪♪

今後ともトラお&トラじを宜しくおねがいします。。。。。



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな!?
e0161547_1205173.jpg


e0161547_1212087.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-09-29 12:02 | トラおの日常

遅ればせながら誕生日おめでとう!

スッカリご無沙汰してしまいました。

フレブルのトラおです♪♪

またブログ再開していきますので、お暇な時に遊びに来てくださいね♪♪


17日に☆トラお6歳の誕生日☆

トラおもスッカリおじさんになってしまいました・・・・

e0161547_103195.jpg

最近散歩に行くのがおっくうに・・・・・

でもとっても元気でのんびり過ごしております!

ささやかながら、フルーツジュレでお祝い♪♪

e0161547_10392451.jpg

全く味わうことなく完食!!

なかなか皮膚が良くならず、あちこちかいてはいますが、

体調は以前よりも良好で丸々と太ってきてくれてホッとしております



実際にお会いした方にはご報告していたのですが

ブログが滞り気味だったのはトラおに弟ができまして・・・・・


お兄ちゃんになって興味津々の反面

あまり構ってもらえず不貞腐れ気味・・・・しょぼんち
e0161547_1057386.jpg

トラ次です!よろしくね♪

兄弟で仲良く遊んでくれるといいのですが。。。byトラ母の願い

デイキャンやキャンプに早く行きたいよ~~~


フレンチブルドッグひろば

e0161547_1110539.jpg


e0161547_11112812.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-09-23 11:13 | トラおの日常