<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フレブルとお出かけしよう!

梅雨が明け毎日暑い!暑い!

ワンコ達は夏バテせずに過ごしているかな!?

トラおは涼しい場所を求めてウロウロ・・・

結局玄関で過ごしております。


最近は5時30分起きでの散歩が日課になり、何処へも出掛けることがなく

家でダラダラ。。。

久しぶりにワンコも入れるホームセンターへお買い物♪

群馬県千代田町のジョイフルホンダ!!

店内は涼しいが、節電中でトラおには暑かったようで

ゼイゼイが酷くかなり辛そうだった。。。


でも・・・・・・

こんなお友達には興味津々♪♪

e0161547_1545247.jpg

あいつは!何者だ!!

e0161547_1563327.jpg

陸ガメが!!恐る恐るみておりました。。。。

ペットコーナーには無料ミニミニドッグランがあるので、遊ぶかな!?と思い・・・・

e0161547_1515954.jpg

クンクン&ウロウロして終了・・・・・しょぼんち。。。。。。


これからの時期はホームセンターでノンビリするに限るね!!

ご飯も何とか一緒に食べられるし日中の暑さを考えればアリかと。。。。

フレンチブルドッグひろば


お友達が増えたよ!
e0161547_1535233.jpg


e0161547_15353255.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-07-12 15:37 | お出掛け情報