<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

フレブルとお出かけしよう!

お恥ずかしいほどお久しぶりです!

フレブルのトラおだよ♪

毎日ジメジメした日でイライラも積もりますが・・・・・


トラお家久々のお出かけで、朝から落ち着きのないトラお。。。。

諸々の用事がありトラ母の実家へみんなでお出かけ♪♪


途中の公園でトイレ休憩。

運がよく雨が上がってくれたので、のんびり公園散策できました。

e0161547_14494545.jpg

久しぶりにスリスリ。。気持ちいいな~~

e0161547_14522164.jpg

30分ほどお散歩して。。


ランチのお時間♪♪

埼玉県日高市にある阿里山cafe

巾着田のそばにあるので、お散歩しつつcafeで休憩もアリだね!

ワンコ連れはテラスのみだが、テラスがとても広く

ほとんどのお客さんがテラスで食事。。


もちろん屋根があるので、雨の日でも安心♪

木々が覆い茂っているので、とっても涼しく夏も大丈夫かな?と・・・・・

一度夏に来てみようと思っております。

e0161547_1555841.jpg

フレブル好きのオバサマと意気投合してしまいお料理を撮り忘れてしまいました。。。

女性に嬉しいお野菜中心の料理でも、なかなかボリューミーで美味しかった♪♪

e0161547_1595853.jpg

秋は彼岸花がとっても綺麗なので、観光がてら行ってみて下さいな。。


実家のワンコ!ホープとはあまり仲良くなれず・・・・
e0161547_15211378.jpg



家の近くの河原へお散歩♪

少々怖い橋を渡って・・・・

e0161547_15275339.jpg

ビクビクして・・・のんびり散歩となりました。

久しぶりのお出かけで帰りは家に着くまで爆睡していたトラおzzzzz


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_15385072.jpg


e0161547_15393065.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-06-17 15:42 | お出掛け情報