<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

フレブルとお出かけしよう!~朝霧~

5/14(土)朝霧ジャンボリーオートキャンプ場デイキャンに行ってきたよ!

今回は、ブヒ☆キャンメンパーズ

あんこ家 えりもぐ家 ロビワカ家 マロ家のお誘いで!!

みんなはもちろんお泊りキャンプ♪♪

トラお家もお泊りしたいところですが、仕事の都合で・・・・しょぼんち。。。。。


一月に会った以来で久しぶりにみんなに逢えるのでとってもワクワク♪

AM6:00出発!!

e0161547_15392964.jpg

雑々しい中におりますが・・・ご了承下さいませ。。。。

途中朝食と摂ったりトイレ休憩と少々渋滞にハマリ

AM9:30!チェックインとなりました。

ここのキャンプ場はAM8:00からチェックインできるので、みんなは朝早くから設営!

e0161547_15502983.jpg


思い思いに設営中~~

トラお家はタープのみ・・・おニューのタープなのでロープの長さが微妙。。。。

e0161547_15555348.jpg


カッコイイのかカッコ悪いのか良くわからない小川のフィールドタープ オクタ・・・・

バックに写る綺麗な富士山のおかげで実物よりも写真写りは3割り増し。。。。


ではでは・・・・ブヒ☆キャンメンバーのご紹介♪♪

ひなたちゃん
e0161547_1642045.jpg

おてんば娘ちゃんよ!!

ERINくん
e0161547_165523.jpg

キラキラ探しに没頭中!

MOGUくん
e0161547_1683292.jpg

ひなちゃんに一目惚れ♪♪

ロビンちゃん
e0161547_16114461.jpg

とっても小顔チャン♪

若くん
e0161547_16162055.jpg

くっきり白黒ボディー♪

マロちゃん
e0161547_16215884.jpg

パパさん命!!

トラおもみんなに会えて嬉しいような・・・・
e0161547_16311661.jpg




設営が終わりまずは、乾杯してのんびりおしゃべりしたりとマッタリタイム♪♪

ランチは各自で用意だったので、トラお家は・・・・

e0161547_16365123.jpg

ダッチ料理。。

とっても簡単料理で・・・

e0161547_1638202.jpg

手羽元の煮込み。。吉田ソース(BBQソース)に野菜ジュースと水で伸ばして煮込んだのみ・・・

が、和鉄ダッチの魔法(?)で作った本人が恐縮してしまうほど好評のようでした。。。。


午後も散歩したりおしゃべりしたりと、自然の中でノンビリと過ごして・・・

もちろんトラ父は・・・

e0161547_16452453.jpg

やっとグッスリ眠る事ができたようで・・・

トラおも・・・・
e0161547_1647668.jpg

気に入ってくれたかな!?

ホッとできる時間はアッと言う間に過ぎてしまい

気が付けば帰らなければならない時間に・・またまたしょぼんちだぁ~~

せっせと撤収して、渋滞にハマリ。。帰宅となりました。




フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_174182.jpg


e0161547_1743755.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-05-15 17:09 | お出掛け情報

フレブルとお出かけしよう!~館林~

 
昨日はリトルさんの定休日♪♪

午前中は家の垣根の剪定やら、洗濯やら家の事をやり、

とってもいいお天気だったので、ランチを食べに行きつつ、トラおのお散歩に出掛けてきたよ!


テラスのみだがワンコOK!のイタリアン?フレンチ?レストラン西の洞

オーニングがあるので、トラおも暑さをしのげテラスでのランチが最高♪♪

e0161547_1593047.jpg

何かおやつはあるのかな~?

お料理は本格的なのにパスタランチはサラダ・オードブル・ドリンクついて・・・

さらにあったかパンもついて1,050円とリーズナブルなプライス。。。

↓オードブルも選べます・・・
e0161547_15131769.jpg


↓ボリューミーな子羊の煮込み・・・お肉orお魚コースでも1,260円です。。。
e0161547_15135184.jpg

パンはおかわりができついつい、、食べ過ぎてしまいました。

とってもおいしくて大満足のトラ父母でした。

トラおはバケットを少しだけつまみ食いしてしょぼんち顔。。。


ランチのあとは・・・・・・・

館林のつつじが岡公園へお散歩♪♪

名の通りつつじで有名な公園なので、満開のこの時期は沢山の観光客で、大賑わい!!


トラおには人ごみの中を歩かせてしまうことになりそうなうえ、

暑さで、バテてしまうのが目に見えていたので、メインの公園でのお散歩を諦め、

公園の外れでお散歩することに・・・・・・

ここにも沢山のツツジが咲いていたよ♪♪

e0161547_15362778.jpg

予想以上に暑い日になってしまい、トラおには辛いお散歩になってしまいました。


フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_15465263.jpg


e0161547_1547323.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-05-10 15:50 | お出掛け情報

フレブルとデイキャン~自宅~

月曜日はリトルさんの定休日!

世間さまはGWとの事なので、おうちでデイキャンする事に。。。

とってもいいお天気で、お外でご飯を食べるのは最高☆


久しぶりに炭を熾しスノピ和鉄ダッチオーブン登場!

その上にコロダッチ カプセルも乗せて・・・・

e0161547_15114266.jpg

果たして今回のお料理は・・・・・

e0161547_1514182.jpg

e0161547_15142960.jpg

パエリア&ベイクドポテト♪

タコとトマトのサラダにスナップエンドウも食べながら・・・

その頃トラおは。。

e0161547_15193226.jpg

ボクにも頂戴の眼差しで・・・・

後でベイクドポテトを頂きました♪

食後はやはり・・・トラ父は。。。。

e0161547_1523132.jpg

ハンモックでお昼寝zzzz

トラおは・・・・・・・・・・・・・・

e0161547_15252918.jpg

マイチェアでzzzzz


のんびりした一日になりました。


フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_15403826.jpg


e0161547_15411254.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-05-03 15:33 | トラおの日常