「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

フレブルのお友達♪


ご近所さんのまーろんくんが遊びに来てくれたよ!!

e0161547_15461380.jpg

何度か遊びにきてくれていたのに、タイミングが悪く、

やっとゆっくり挨拶ができました!

お互いどう接して良いかわからず・・・・・

e0161547_15522652.jpg

固まってみては、隙をねらってクンクンしてみては・・・・・

暫くすると・・・・・

e0161547_15572311.jpg

ちょっと打ち解けたような??

まーろんくんは遊んでと訴えていたのに、トラおときたら。。。。。。。。

また遊びにきてね♪♪



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_16573785.jpg


e0161547_1658986.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-30 16:58 | トラおの日常

GW突入!!だが・・・・・・・

 
GWが始まりましたが、計画はたてられたのでしょうか!?


トラおは残念ながら、仕事でGWはありませんが、

リトルさんでのんびり看板犬としてお仕事に励みます!!


e0161547_14411933.jpg


社長出勤のトラおなので、

午後2時頃からリトルさんでガンバっております!!

e0161547_14513440.jpg


お時間のある方は是非ともトラおの仕事っぷりを観にきてくださいな♪♪

大歓迎でお出迎えいたします!!



フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_1535377.jpg


e0161547_1542621.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-29 15:05 | トラおの日常

フレブルとお出かけしよう!~デイキャン~

4/18(月)リトルさんの定休日

まだお花見が出来るかな?と淡い期待を込めて

埼玉県寄居町の河原でお花見&デイキャンに行ってきたよ!!

しかし・・・・・・・・・・・・・

やはりもう桜は散り葉桜になっており、

だたのデイキャンになってしまいました。。。しょぼんち


かわせみ河原 

施設料金:300円(河原の美化協力費として)が掛かるが、

トイレ、洗い場、ゴミ捨て場完備(少々遠いので、設営場所を考えないと大変・・)

e0161547_14582951.jpg

石がゴツゴツでトラおには辛そう。。。。

デイキャンなので、テーブルにチェアと簡単に設置して・・・
e0161547_1532392.jpg


その頃トラおさんは・・・・・
e0161547_1585959.jpg

暇しております。。。

本日のランチは・・・・・・。

e0161547_15114071.jpg

豚トロにそら豆、豚トロからの油がしっかり染み込んだナスは最高!

シメは・・・・・・
e0161547_1521861.jpg

お味噌汁と、ホットサンドの中身は!

e0161547_15222441.jpg

焼きおにぎりにしてみました!!

その頃トラおは・・・・
e0161547_1523579.jpg

オヤツをもっと頂戴とおねだり中~~

やはりキャンプにはハンモックと力説していたトラ父

しかし・・・・簡単には張れず四苦八苦。。。

e0161547_15313629.jpg


やっとのことで・・・
e0161547_1537376.jpg

桜は見られなかったけど、のんびりした一日になりました。


フレンチブルドッグひろば

デイキャン!つぶやいたよ♪
e0161547_15545186.jpg


e0161547_15552576.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-24 15:55 | お出掛け情報

ブヒ会!BBQ ~道満~


4/16にmiu&beibu家のお誘いで道満グリーパークでBBQに行ってきたよ!

海鮮&お肉♪
e0161547_15353095.jpg

香ばしい香りが漂う~~~   ブヒ達は後ほど・・・・



e0161547_153887.jpg

    miuちゃんbeiくん           えいきちくんハチくん

e0161547_1617525.jpg

   りきくんほのちゃん           monaちゃんルークくん

e0161547_16205699.jpg

   サスケくんごまくん

かなり暑い日だったので、トラおはラン遊び中止・・・

しっかりおやつを頂き満足しての帰宅となりました。

みなさん楽しい一時をありがとうございました。

またあそびましょうね♪♪


フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_1635680.jpg


e0161547_16364487.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-21 16:38 | お出掛け情報

フレブルとお出かけしよう!~お花見~

 
いい季節になってきましたね♪♪

埼玉は今が桜満開!!

皆様はもうお花見に行かれましたか??

トラお家ときたら・・・・・毎年お花見に行こう!と思いつつもゆっくりできずで。。。。

今年こそはと思い、早速出かけて参りました!!

とは言ったものの・・・

埼玉県日高市の巾着田(彼岸花で有名だが、この時期も桜がきれい)

でお花見の予定だったが、

車で巾着田の外周を一周しての桜見物に変更。。。平日でしたがたくさんの方がいらしてました。

 
高麗神社に行くことに・・・・・

まずは高麗神社の鳥居前で記念撮影♪

e0161547_14421783.jpg


心が洗われます。。

トラおも何かお願いしてみたような!?

e0161547_14511274.jpg


綺麗だね♪

e0161547_14553440.jpg

おっとりした気分になっております!

境内散策して、ランチのお時間♪♪

高麗神社近くにある“シェ・ノワ

外のテラスのみワンコOK!

シェフお勧めのハンバーグにしてみました。

e0161547_1515152.jpg

とってもジューシーでアツアツ。。特にインゲン注意!!

しっかり完食して・・・次のお花見スポットへ


埼玉県飯能市の公園へ

ゆっくりお花見しようと思ったら、雲行きが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

公園に着いたと同時にポツポツ雨が。。。。

お花見していた方々どんどん撤収していく中、

折角きたので記念撮影だけ!!

e0161547_15272142.jpg


新たに芽吹いてくれた桜さん♪♪

雨が激しくなりお花見強制終了。。


雨が上がり再びお花見開始!!

続きまして飯能河原へ(夏場はBBQで賑わうよ)

e0161547_15381878.jpg

ハンモックからの桜も風情があっていいもんだね♪♪


次のお休みは何処でお花見をしようか?只今検討中。。


トラおもお花見散歩に満足してくれたようで・・・・・

e0161547_15555230.jpg


夢の中zzzzzzzzz


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_160221.jpg


e0161547_1611380.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-13 16:14 | お出掛け情報

フレブルとお出かけしよう!~群馬県千代田町~

とってもとってもご無沙汰してしまいました。

いまさらですがトラお家は無事です、瓦がズレたり壁紙が破けたり食器が割れたりしましたが・・・

スッカリ更新をサボってしまい一ヶ月ほど経ってしまいお恥ずかしい限りです。。。。


久しぶりにトラおとお散歩&お買い物♪

我が家から車で20分程のところにジョイフルホンダ千代田店がOPEN!

トラ父念願のホームセンターでワンコもカートに乗せれば店内OKなので、日用品を買いにお出掛け♪

わ~~い  お買い物♪♪
e0161547_15202764.jpg

カートで楽チンだな~

誰か遊んでよ~
e0161547_15232018.jpg

そろそろ飽きてきたようで・・・・・・

買い物して、以前たまたま見つけてお気に入りの公園へお散歩♪♪

なかさと公園

いいお天気でお散歩日和だったのに風が強く真っ直ぐ歩く事ができず・・・・

e0161547_15332852.jpg

一分咲きの桜の下で記念撮影♪

来週あたりが満開かな!?

トラ父童心に返って・・・・

e0161547_15365313.jpg

トラおは音が気になるようで、しばし並走。。。

e0161547_15404445.jpg

久しぶりのお散歩にちょっとだけ満足してくれたトラおでした。。

e0161547_15432548.jpg




フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_15514751.jpg


e0161547_15522641.jpg
[PR]
by muppy65 | 2011-04-05 15:55 | お出掛け情報