「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰してしまいました。

とっても快適な日々が続いておりますが、皆様!いかがお過ごしでしょうか!?

お散歩へ行ったり、ランで思いっきり遊んだりと・・・・有意義な毎日をお過ごしなのではないでしょうか。。。


トラおときたら・・・・・・


リトルさんの定休日になれば雨が降り。。何処にも行けず、しょぼんちの日々を送っております。。。

毎日リトルさんで昼寝していつものお散歩コースをダラダラ歩いて、

誰か遊びに来てくれないかな~~

e0161547_1437513.jpg



あれ!!
e0161547_14385959.jpg

誰か来たみたいだぞ!?

e0161547_1440334.jpg

な~~んだ。。トラ父かぁ~


今日はこの前ブヒマンデーズで行った公園でゆるキャラサミットin羽生が開催されております!

ちょっと気になるケド。。。体調も微妙だし車で行ったら渋滞にハマリ大変な事になりそう・・・


フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいたかな?
e0161547_1575173.jpg


e0161547_1582924.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-28 15:09 | トラおの日常

フレブルとお出かけしよう!~茅ヶ崎~

15日の月曜日、トラおの病院。。。。

毎回渋滞にハマリ遅刻してしまうので、今回こそは!


フレブル仲間のママさんに教えてもらったルートで行ってみる事にしました。

普段からあまり高速を使わず下道で行くトラお家ですが、

昔5号線使った時は激混みだったけど、山手トンネル開通した今なら。。。。


横浜新道もスイスイだった事もあり、スムーズで快適なドライブ♪

もっと早くから利用すれば良かったと、ただただ後悔するばかりでした・・

今まで、4時間半掛けていっていたのが、3時間着でこれまたビックリ!


むしろ早過ぎで到着したので、まずは朝食♪

今回もR134沿いなのに、駐車場が2時間無料のモス!

e0161547_14241559.jpg

何か頂戴の眼差し・・・・

料理が来るのを待っていたら!!

なんと!フレブルちゃんがやって来たではありませんか!!
e0161547_14273820.jpg

いろはちゃん

またまたビックリな事に、同じ病院に行ってきて、診察を受けてきたとのこと。。。。

e0161547_14315677.jpg

もしかしたら・・・今日はフレブルデー!?と思ってみたり。。

朝食後は、海岸までのお散歩♪♪

e0161547_14375483.jpg

海はまだかな~~

e0161547_14393099.jpg

今回もお天気に恵まれ楽しく浜辺で遊んだよ♪


そして・・・病院へ

まだ毛は生えてきていないけど、落ち着いてきたので、

診察は今回で終了となりました。薬は暫く服用しなければなりませんが・・・・・

とりあえずホッとしました。


今回は茅ヶ崎方面へ行ってみることに・・・・・

ランチの時間には早かったので、ちょっと足を延ばして平塚へ

何故だか渋滞にハマリやっとの思いで公園に・・・

e0161547_15483292.jpg

トイレ休憩のつもりでお散歩してたら・・・・

ここでも!!

e0161547_14535470.jpg

フレブルくんに会っちゃいました♪

お名前を聞きそびれてしまいました。。


そして・・・・・・・・


いざ!茅ヶ崎へ

ネットでワンコokのお店を検索して、

テラスのみだが、屋根付、冬季カバー、暖房完備に惹かれ、

行ってみる事に!

パシフィック デリ
e0161547_1510417.jpg

アメリカンなお店で、お料理の種類豊富でなかなかよ♪

e0161547_15143416.jpg

カレーはかなりスパイシー 、バーガーはかなりボリューミー

とっても美味しかった!

この日は風が吹いていたけど、カバーがしてあったので、テラスとはいえ

寒さ知らずでした。冬にはとっても有りがたいお店ですね!!


しっかり昼食を摂り、茅ヶ崎の駅前通り(雄三通り)を散策♪

いろいろな雑貨屋さんがあり、ブラブラお店チェックをして・・・・

お気に入りの馬グッツをトラ父におねだり。。。。ゲットしちゃいました♪


そして・・・早目の帰宅となりました。

病院と遊び疲れで・・・・・

e0161547_1614454.jpg

何事も気にすることなく爆睡中zzzzz



フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいたかな?
e0161547_15534261.jpg


e0161547_15541841.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-18 16:05 | お出掛け情報

ブヒマンデーズ ~お散歩~


久しぶりにブヒマンデーズ開催!

羽生水郷公園でお散歩♪ 

とってもよいお天気でお散歩には最高の日になりました。


待ち合わせ時間より早めについたトラお
e0161547_1447899.jpg

首を長くして・・・・

早くみんなこないかなぁ~~


久しぶりの再開。。。。。

e0161547_1458215.jpg

まずはしっかりご挨拶!!


そして・・・・今回より新しいお友達ができました☆

トイプードルの☆ココアちゃん
e0161547_1515860.jpg

モコモコのヘアーがキュート♪

ブヒ達に圧倒されちょっとタジタジ。。。。


のんびりとお散歩しては休憩して・・・・


10歳の☆松太郎くん
e0161547_1571877.jpg

昨日も会ったけど今日もよろしくね♪


もうじき1歳になる☆まるおくん

e0161547_15182912.jpg

4月に会ったときはとっても小さかったけど、

トラおと同じぐらいになっておりました。

ピンクのお鼻は健在だね!!



だいぶ木々の葉が色づきはじめており、

きちんと記念撮影。。。。しかし・・・・・・

e0161547_15311988.jpg

あれ!!ココアちゃんがいませんが・・・・・・



e0161547_15322098.jpg

かわいいスタイルで給水中!!


またみんなでお散歩しようね♪


☆ブヒマンデーズ☆募集中!!



フレンチブルドッグひろば

お散歩もつぶやいたよ!

e0161547_15534999.jpg


e0161547_1554315.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-11 15:56 | お出掛け情報

フレブル プチミーティング!?~久しぶりの再会~


11/7(日)甥っ子のえいきちくんとお友達のさくらちゃん&ぼーちゃん

が我が家に遊びに来てくれました♪♪


トラお隣町の加須市で行われた利根スカイフェスティバルに来るとの事で・・・・・

比較的わかりやすいリトルさんに一時お集まり頂き、自宅へとご招待致しました。。。。。


甥っ子のえいきちくん
e0161547_1448285.jpg

半年ぶりの再会だね☆

トラお同様マイペースなところは、血筋なようで・・・・・


さくらちゃん
e0161547_1453333.jpg

我が家のミニミニドッグランでは物足りなかったね。。。。

ぼーちゃん
e0161547_14553634.jpg

半年前に会った時はとっても小さかったのに・・・

あっという間にトラおを追い越し。。。。。。

さくら姉さんに負けないほどのスプリンターになっておりました。



途中からご近所の松太郎くん&りんごちゃんが遊びに来てくれたのですが・・・

写真を撮るのを忘れてしまいました。。。



みんなとの久しぶりの再会で遊び疲れたトラお

e0161547_1581939.jpg

また遊びに来てくれますように・・・・・・・・・・・


次回は翌日行われたブヒマンデーズの模様をお伝えいたします♪♪

フレンチブルドッグひろば


もちろん!つぶやいたよ♪
e0161547_15161186.jpg


e0161547_15164791.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-09 15:18 | トラおの日常

フレブルとお出かけしよう!~鎌倉~


トラおの皮膚病治療で、豪雨の中出発!

前回は渋滞にハマリ診察時間に間に合わず、迷惑を掛けてしまったので、

今回は余裕をもって出たはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・

また渋滞にハマリ、これまた大遅刻!!


ナビは無いので、地図と野生のカンで抜け道を探すハメに・・・・

それにしても、なんでこんなに混んでいるのだろうか!?

またまた病院に迷惑を掛けてしまった。。しょぼんち


頭の毛はまだ生えてきていないけど、

赤みはひき、落ち着いてきている様子。。。

次回は遅刻せずに行けるのか?今から、憂鬱。。。。。



治療が終わり昼近く、朝の豪雨が嘘のようにチョー快晴に♪

えいきち家miu&beibu家に教えてもらった

PETONでお買い物♪♪

e0161547_15225273.jpg


ずーと欲しかった、皮のショートリードをゲットしてきたよ!


そして・・・・・海へ

e0161547_15352081.jpg

朝の豪雨で波も荒れていたようで、

海草やら、流木がたくさん落ちていました。。



ランチはオサレに鎌倉へ。。。

ワンコOKのお店はまだまだ少ないけど、今回のお店は店内の一部OK!!

ただし。。駐車場が無い為、コインパーキングを利用デス


鎌倉どんぶりカフェbowls

面白法人カヤックがプロデュースって所も気になったポイント

どんぶりと言っても、創作丼って感じかな?

e0161547_1553318.jpg   

角煮丼&鮭ハラスの甘ダレ柚子風味丼

どんぶりサイズをS・M・Lと選べるのが嬉しいね♪

その頃・・・・トラおは。。。。
e0161547_1621068.jpg

一点を見つめております。


食後は、鎌倉観光♪♪

e0161547_1681192.jpg

この先に鶴岡八幡宮があるのか~~

“頭が治りますように”ってお願いしてこようかな~~


たくさんのお土産屋さんがある小町通りをブラブラ。。。

平日なのにたくさんの観光客に圧倒され。。トラおはタジタジ・・・・

e0161547_16152872.jpg

人がいっぱいで真っ直ぐ歩けないよ~


トラ母どうしてもソフトクリームが食べたくなり・・・・
e0161547_16171195.jpg

バニラ&ブルーベリー

ホントは紫芋のソフトクリームが食べたかったのだが・・・

その頃、やはりトラおは・・・・

e0161547_1620187.jpg

一点を見つめております。。。

今回はゆっくり鎌倉観光が出来ました♪

e0161547_1622286.jpg

次回は何処へ行こうか?検討中!!



フレンチブルドッグひろば


みんなでつぶやこう♪
e0161547_16333039.jpg


e0161547_16341063.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-11-02 16:34 | お出掛け情報