<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶり!

みなさま!お盆休みは満喫していますでしょうか!?


またまたすっかりご無沙汰してしまいました。。。


フレブルトラおです!




今年のリトルさんはお休みを取らず営業。。。。

トラおもしっかり看板犬のお仕事に励んでおります!!




日帰りでトラおとトラ母で実家に里帰り。。。。。。


トラ母の実家には、MiXの10歳になるホープ爺さんがお出迎え!!

e0161547_15405137.jpg


年に数回しか帰らないのにグルングルンしっぽを振って
お出迎えしてくれる!!


しかし・・・・・


トラおとは少々ぎこちない関係。。。。

e0161547_1550388.jpg


トラおの遊んで攻撃に嫌気が差し

渇を入れられしょぼんちしておりました。。



トラおもすっかりトラ母の実家に慣れ、自然とマッタリ・・・・・

e0161547_1601489.jpg






でも・・・・・



やっぱり自宅が一番落ち着くトラおでした。。。。。。。。。。。

e0161547_1675499.jpg






フレンチブルドッグひろば


里帰りもつぶやいたよ!!
e0161547_16131237.jpg

e0161547_16134392.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-08-15 16:13 | お出掛け情報

お友達!ラッキー☆

先日お友達になったラッキー

e0161547_14273298.jpg


トラおと仲良く遊んでおります!



この日もテーブルの下で・・・・

e0161547_14292728.jpg

頭隠して尻隠さず状態で・・・・・・・・・・・

何をしていると思ったら。。。。

e0161547_14342342.jpg


ラッキーと仲良く遊んでおりました!



!!



お鼻は既に改造手術いたしました。。。ラッキーゴメンネ。。

今度はどこを手術するのかしら・・・・・・




フレンチブルドッグひろば


お友達増えたよ!
e0161547_15461.jpg


e0161547_1543969.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-08-05 15:11 | トラおの日常