<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よろしくね♪

トラおにお友達が出来たよ!!






名前はラッキー


e0161547_14252073.jpg

10年ぐらい前になるのだろうか?UFOキャッチャーでゲット!

ずーと忘れられていたラッキー。。。。。

トラおと仲良くできるかな!?



e0161547_14285734.jpg

何をするんですか?と困った顔のトラおだが・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり始まってしまった!

e0161547_14304292.jpg



果たしてラッキーの運命は。。。。。。。。。。。。。。。




暫くはしょぼんちしないで遊べるね!!








8月末に福島県にある羽鳥湖高原レジーナの森に久しぶりのキャンプ♪♪

ワンコの施設も充実しているようなので、

今からワクワクだ~~~い!!でも・・・予算オーバーかな!?

もう少し考えよう。。。。。。



フレンチブルドッグひろば


朝散歩でつぶやいたよ!
e0161547_15153414.jpg


e0161547_1516829.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-07-29 14:18 | トラおの日常

みんな♪元気かな!?

猛暑が続いておりますが、夏バテしていませんか?



トラおは涼しい所を求めてウロウロしながら


元気に過ごしております!



家では扇風機を枕にして・・・・・・

e0161547_1419215.jpg


時には・・・・・・・・


タスマニアンデビルをお布団にして・・・・・・

e0161547_14212784.jpg



自由気ままにくつろいでおります。







フレンチブルドッグひろば


暑いけどみんな!つぶやいているよ!!
e0161547_14292241.jpg


e0161547_14295555.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-07-25 14:31 | トラおの日常

梅雨明けと同時に・・・・・

梅雨明けしたと思ったら真夏のような暑さになってしまいましたね。。。

ワンコ達はバテずに元気ですか?




トラお
も涼しい所を探してリトルさんでのお仕事に励んでおりますが・・・・・・・・


さすがに、涼しい倉庫でもトラおには暑く!(人間なら、扇風機の風でちょうどいいぐらいの気温)


ゼイゼイが酷くなってきてしまったので、

エアコンの効いた事務所に避難・・・


やはり、エアコンなしでは夏を乗り切る事は出来ないようで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

e0161547_15492997.jpg


涼しいなぁ~~

これで今年の夏は安心して過ごせるぞぉ~~~



フレンチブルドッグひろば


暑いけどつぶやいたよ!!
e0161547_1605393.jpg


e0161547_1612795.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-07-17 16:02 | トラおの日常

えっ!!

ソファで寝ていたら、良い枕を見つけたトラお


e0161547_1514753.jpg


5cmもスキマがあるのに、オットマンを枕にして!



爆睡中。。。。。。。。。。。。良い夢を見るのは無理そうだ!



フレンチブルドッグひろば



今日はなんてつぶやいた!?
e0161547_15263584.jpg

e0161547_1527766.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-07-13 15:29 | トラおの日常

お家のトラお!

お仕事が終われば、トラおもマッタリ♪♪




でも・・・・・

ご飯になると。。。。

e0161547_15143228.jpg

ボロボロこぼし、お行儀が悪いよ~~

ほとんど噛まずに、味わうことなく終了。。。。




トラ父母も食事を済ませ簡単に洗い物をしてから



食後のデザートタイム♪


今日のデザートは何かな!?
e0161547_15282896.jpg

早く洗い物おわらないかな~~」



今日のデザートはサクランボ



ちょっと寂しいけど一粒でガマンしてね!

e0161547_15332359.jpg


早くしてよ~~



デザートを食べれば一日の疲れも吹っ飛び!


トラ父と食後のお遊び♪



最後は遊びつかれて・・・・・・

e0161547_15451435.jpg


大きなあくびをして。。。。

e0161547_15492894.jpg

朝までぐっすりzzz zzz




フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいた!?
e0161547_15594360.jpg

e0161547_1601330.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-07-08 16:02 | トラおの日常

痛いよ~



なんだか朝から歯が痛いよ~~




e0161547_15424080.jpg


虫歯かな~?

甘いモノは食べてないいんだけど・・・・・・・・















ウソだよ~~~~



フレンチブルドッグひろば


今日はなんてつぶやいたかな?
e0161547_15535486.jpg


e0161547_15542984.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-07-01 15:55 | トラおの日常