<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うっ!季節はずれ。。。。

暑い日が続いていましたが、皆さん体調を崩していませんか?

トラおは相変わらず、涼しい場所を選んで、仕事に励んでいる毎日ですが。。。




でも・・・・・・・・・・・・今日のトラおときたら!!



e0161547_14475128.jpg


寒い寒い寒い・・・・・


いつになったらこのブランケットは洗濯できるのかしら・・・・・・



フレンチブルドッグひろば

お友達増えたよ!!
e0161547_1501149.jpge0161547_1503955.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-05-23 15:01 | トラおの日常

暑いなぁ~

昨日はリトルさんの定休日♪

午前中に近所の公園にお散歩!暑くなる前にと・・・・・


しかし・・・・・


トラおにはすでに暑いようで、ずーと木陰で休憩休憩。。。。。。。。

せっかく思いっきり芝生で走り回ってもらおうと思ったのだが。。。。


結局!走り回る事無く帰宅。。。。しょぼんち


カメラを忘れた為、公園の写真はございません。。。悪しからず。。。



本日のトラおでございます♪

e0161547_16191285.jpg


みんなはどんな方法で暑さを凌いでいるかな!?




フレンチブルドッグひろば


公園模様つぶやいたよ!
e0161547_16225782.jpg
e0161547_16232938.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-05-18 16:25 | トラおの日常

コレ!な~んだ!!

仕事の合間にトラ父が。。。。。。


こんな物を作っておりました・・・・・・・


e0161547_15472870.jpg

余ったアルミパテで・・・・・・・  フレブルに見えるかな?


トラ母がヤスリでゴシゴシ。。。表面を馴らして・・・・・


ちょっと気の毒だが・・・額に小さな穴を開けまして!

e0161547_15514999.jpg


表面ツルツルに。。。




果たして!このフレブルちゃんは!?






e0161547_1554337.jpg


携帯ストラップへと大変身!!


そして・・・・・世界のムラカミとコラボ♪ トラ母大好きお馬さんも・・・・・



GWにお休みがとれなかったトラお家。。。しょぼんちしているトラおの為に・・・

e0161547_16385695.jpg


お疲れモードのトラおさん



やっと仕事の目処が付いたので、月末にキャンプに行ってくる予定で~~す・・・・

GWも仕事だったし、たまには日曜日も休もうって事で30日昼前着、31日は千葉→茨城→埼玉コースを予定。。。ルンルン♪

小川フリークトラお家としては是非!行かねば・・・・・


フレンチブルドッグひろば


今日は何てつぶやいたかな?
e0161547_16475814.jpg

e0161547_16483766.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-05-16 16:43 | トラおの日常

お休みだ~~い☆

GW中 リトルさんはお休みが取れず、

やっと昨日!2週間ぶりのお休み


でも・・・・・午後からは、仕事で川越方面へ。。。。。。


トラおもずーと、アスファルトの上ばかりのお散歩でしょぼんちだっだので、

川越まで、ドライブしながらお決まりの、川越水上公園でお散歩♪♪



川越水上公園にドッグランができました☆

しかし!月、水、金曜日はお休み。。



またもリトルさんの定休日はお休み。。。う~~しょぼんち しょぼんた



暑い日が続いていたので、日中のお散歩は心配だったが、

この日は涼しい日になってくれました!!



念のため保冷剤入りのバンダナをしていざ出発だぁ~~~

e0161547_13452055.jpg


興味深々。。。。。。


涼しいとはいえ、やはりトラおには暑いようで。。。。

e0161547_13474026.jpg


しっかり給水!!


草のやわらかい感触を楽しみながら・・・・

e0161547_13502745.jpg


一歩進んではゴロンチョッ!!


疲れたら草の上で

e0161547_13532191.jpg


大きなあくびをしながら。。休憩 休憩。。。


草の香りや感触をしみじみ感じながら・・・・・・

e0161547_1357498.jpg


楽しい一時を過ごせたかな!?



わんこだけでなく人々も

木々の新鮮な空気、新緑の鮮やかな風景、

肌で感じる事の大切さを改めて実感した一日になりました。。





それにしても・・・・・なぜ!月曜定休のお店が多いのかなぁ~~

行きたいカフェやレストランあるのに~~

リトルさんの定休日変更できないかな~? byトラ母の嘆き。。。。。トラ父へ




フレンチブルドッグひろば


もちろん!お散歩でつぶやいたよ♪

e0161547_14425270.jpg


e0161547_14432180.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-05-11 14:57 | お出掛け情報

トラおの仕事・・・・・・・・・・・

毎日リトルさんで看板犬としてのお仕事に励んでいる

トラおですが・・・・・・


いらしてくださるお客様に少々遊んでもらい



その後は。。。。。。。。。


ずーーーーーーーと


一点を見つめ・・・

e0161547_16301373.jpg


視線の先には。。。



もちろん!!

e0161547_16322198.jpg

バイク


そして今日もしっかりお仕事して。。。

e0161547_1647517.jpg


お疲れモードのトラおは!!

果たしてしょぼんちせずに済んだのかな!?



涼しくなってきたのでそろそろお散歩♪に行ってこようかしら・・・・


フレンチブルドッグひろば


今日は何てつぶやいたかな!?


e0161547_16554522.jpge0161547_16561949.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-05-08 16:58 | トラおの日常

お昼寝♪♪

みなさま!GWはどのようにお過ごしですか!?

トラおリトルさんの看板犬として励んでおります。。。


GWに入り、お天気に恵まれ日向ぼっこには最高なのですが、


少々 暑すぎます。。。。。



日向ぼっこしていても、暑くて日陰を求めて、

落ち着いて昼寝が出来ないトラお・・・・しょぼんち。。。。。。。。


e0161547_16101812.jpg



e0161547_16105744.jpg


今からこんな状態では、夏は大丈夫かしら・・・・・・・・・


フレンチブルドッグひろば


今日は何てつぶやいたかな!?
e0161547_16244649.jpg


e0161547_16251222.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-05-02 16:26 | トラおの日常