「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トラお歳末感謝企画 ~お年玉プレゼント!~

すっかりご無沙汰してしまいました!

クリスマスは過ぎ、今年もあと3日となってしまいました。。。。

YOUは、この1年どんな年になったのかな!?


ボクにとっては・・・・・・・・

リトルさんではまったりしたりしょぼんちしたりとあまり変化のない1年だったかな!?



お休みの日は・・・・

キャンプ三昧!?とは言っても3回だけどね・・・
しょぼんち


有り難い事に・・・

月曜日しか休めないにも係わらず、多くのBUHI'sと遊んで頂きました。

実際にお会い出来なくても、ブログを通したお付き合いも増えました!

そんなトラおから感謝の気持ちとして、アナタにお年玉プレゼントします!!


公園やドッグランでちょっとリードをつなでおきたい時、不便じゃありませんか!?

e0161547_14101699.jpg
ベンチや立ち木の枝にリードをぐるぐる巻きにしてみたり・・・

ドッグカフェでも隣りのワンコとの距離が微妙でリードフックに掛けらない・・・


↓↓↓そんな時にコレさえあればっ!↓↓↓
e0161547_14213394.jpg
バイクを固定する為のバンドなのですが、カラビナ(パッチン金具)を併用し・・・

こんな感じで使って頂けると・・・
e0161547_14243666.jpg
ベンチやイスの足にからめたり、ちょっと太めの枝でもイケちゃいます!

使い方は色々。。。


ワンコのお名前をお入れして、6名様にプレゼント致します ♪

赤・青・黄色各2本ずつ  (迷彩カラーは品切れです。。ごめんなさい)

お申し込みは " mu65[atmark]ha-ya-te.net(@マークに変更の事) " まで、アナタのご住所・お名前・愛犬の名前や愛称など入れたい文字(あればフォント指定)・バンドの色と本数(黄色×1など)を教えて下さい。

締め切りは1月4日まで、当選者には1月イッパイでクロネコメール便にて発送致します♪


応募者多数の場合は、実際にお会いした人やコメントを頂いた方を優先させて頂きます。

カラビナは使いやすいモノなど、各自でご用意して下さいませ・・・・

みんなでおそろバンドなんて!どうかしら。。。。。

多頭飼いの方もオッケーですよん♪


フレンチブルドッグひろば


e0161547_1554564.jpg


e0161547_15553360.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-12-29 16:27 | トラおの日常

ふたご座流星群を見に・・・弾丸!キャンプ 其の二

満足のいかない小川村を渋々諦め、前回のキャンプで活躍してくれた

焚き火ボックスを準備へと。。。


改良に改良を重ね、今度こそは調理器具&暖房器具として

活躍してくれるはずだったが・・・!?

煙突側の出口を調整して、少ない薪で効率を上げる為のダンパーを装備!
e0161547_1421196.jpg




調理面積拡大&保温用エクステンション(延長)キットを装備!!
e0161547_1423572.jpg


もはや、焚き火ボックスにあらず・・・


その頃トラおは。。。。
e0161547_14242478.jpg


一人遊びはもう飽きて、そろそろお休みモードへ

寒くなってきたし、そろそろストーブつけてよ~~~



やはり、今回も暖房器具としてはムリ・・・

煙突からの煙以外に焚き木ボックスの隙間から煙がでてしまい、密閉した空間では使用不可!またまた、トラ父 しょぼんち

おとなしく、ちびストーブ買おうか。。。。


でも! 調理器具としては、完璧!!

前回活躍の100均で買ったスキレットを買い足したので・・・

2コ使って、お酒のおつまみ焼きチーズ&焼きトマト ♪

チーズは一気に焼けず、とろけるチーズになってしまった。。。
e0161547_14412616.jpg


にんにく&銀杏も!!


定番のポトフを頂きながら。。。
e0161547_14492323.jpg


ビールを飲みながらトラ父母はまったりと時間を過ごして・・・・

最後は!

スノピーのコロダッチで、ムール貝ナシ(!)パエリア!!

サフランが少なかったので、鮮やかな色が出ず。。。トラ母 しょぼんち
e0161547_14545474.jpg


1.5合しか炊けないケド、お酒のあとのシメには良いかな?


すっかり忘れていましたが、今回のキャンプは確か・・・・・

ふたご座流星群をみるツアーだったはずだが。。。

空を見上げてはみたものの、星一つでておらず・・・・

小雨が降ってきたりと、しょぼんちキャンプになってしまった。。。


さらに、お風呂が9:30までらしく片付けなど慌しくなってしまい・・・

お風呂はキレイでそこそこ広く、ゆっくりしたかったが・・・・

バタバタと交代でお風呂に入って、極寒の中シュラフに入り。。。


翌朝は6:00には撤収開始して7:30には出発・・・

あまりの寒さで真っ白、プロボックスがアイスボックスに!!
e0161547_1542675.jpg


そして仕事へと・・・・・

暫くはキャンプはおやすみzzzかな!?

暖かくなったら、また出掛けよう!!



フレンチブルドッグひろば


e0161547_15203974.jpg


e0161547_152101.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-12-20 15:29 | お出掛け情報

ふたご座流星群を見に・・・弾丸!キャンプ!!

昨日(12/14(月))はリトルさんの定休日


今年最後のキャンプに行ってきました

ただ。。。。。。

12/15(火)は仕事なのでハードスケジュール、そして極寒の天気予報だったので・・・・

出来るだけ家から近いところ&お風呂付きを探して、

埼玉県秩父市にあるスプラッシュガーデン秩父


チェックインが午後からだったのでのんびり出発!

一泊なのになんでこんなに荷物が多くなってしまうのか!?

e0161547_15395228.jpg


もっとゆったりしたところにしてくれ~~




お昼ご飯を長瀞のガーデンレストラン桜

テラスのみだがワンコOKだったので行ってみることに・・・・

かなり寒くテラスでの食事はつらそうだったので、

トラおはお留守。。。しょぼんちだったので

食後にお店のお庭で遊ばせてもらう事に・・・・・

e0161547_15532557.jpg

ちょっとはしょぼんち解消できたかしら・・・・


いざ!キャンプ場へ!!

やはり平日&オフシーズンだったので、貸切だ~い☆

e0161547_1654343.jpg


ホントはリードを付けなくては、いけないのですが・・・・・・すみません


着々と。。。。。。。。

e0161547_169151.jpg


小川村が完成して・・・・

e0161547_16122512.jpg


しかし!!

e0161547_16144824.jpg


なんで!?すっ、隙間がぁ~

前回のキャンプでは上手くいったのに~~

トラ父かなりのショックで立ち直れず。。。激しょぼんち


その頃トラおは・・・「早くしてくんないかなぁ~」
e0161547_1626423.jpg




晩御飯編へと続く。。。。。。。。。


フレンチブルドッグひろば



e0161547_16323334.jpg
e0161547_16332154.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-12-15 16:35 | お出掛け情報

お仕事中!?

リトルさんで働いてくれているお兄さん ♪♪

一生懸命お仕事してま~~す。。。。


何をやっているのかなぁ~?

e0161547_15354788.jpg




ボクにはわからないなぁ~~

e0161547_15401316.jpg



お仕事終わったら遊んでね!!


フレンチブルドッグひろば


e0161547_15441838.jpge0161547_154439100.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-12-06 15:45 | トラおの日常

今年も・・・・・

とうとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年恒例のトラお。。。


e0161547_15402053.jpg

あったか♪♪




今年は足元ヒーター独り占めしないでほしいなぁ~~ byママ






ちなみに去年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





e0161547_15492696.jpg

完全に独り占め!!

少しは大人になったのかな!?


フレンチブルドッグひろば

e0161547_1557519.jpg
e0161547_15573416.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-12-03 15:58 | トラおの日常

あ~あ・・・・

昨日はリトルさん定休日! でも・・・・・・・・

朝からどんよりお天気。。

お出掛け出来ず、家でしょぼんち


やっと夕方から太陽が出てきてくれた ♪♪

近所の公園へ ☆お散歩☆



でも・・・・・・・・・

e0161547_1523228.jpg


誰もいない。。。





仕方がないので・・・・・・・

e0161547_1532119.jpg


一人遊びしてきました☆


フレンチブルドッグひろば


e0161547_15364471.jpg


e0161547_1537843.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-12-01 15:37 | トラおの日常