<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

遊んで!!

とっても心地の良い日ですね~♪♪


でも・・・・・誰も遊んでくれないので、しょぼんち。。。。
e0161547_15311972.jpg




おっ!!









e0161547_15453977.jpg

ボクはここだぞぉっ!!   遊んでくれ~~~



フレンチブルドッグひろば


e0161547_15533784.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-10-29 15:54 | トラおの日常

キャンプ!?

昨日はリトルさんの定休日!!

前々からブヒ★キャン埼玉支部の自主練で

秩父方面へ行く予定になっていたのに~~~


皆さんもお分かりのように、昨日は台風!!

どしゃ降りの雨&風。。。。。。。。。。。。

キャンプどころではなく中止!!  日頃の行いを改めて実感。。。しょぼんち




仕方なく家でキャンプをする事にしまして。。。。。。。

e0161547_15452099.jpg 

スキレットでパンを焼いてみました。。なかなか上出来でした。。。。


e0161547_1548484.jpg

コロダッチで串揚げ!!火加減が難しい。。。。。


雰囲気だけでも・・・・・
e0161547_15501283.jpg





そんな頃トラおは。。。。。。。。。
e0161547_15534020.jpg

楽しいかい!?



今度はキャンプ場でやるぞぉ~~~~



フレンチブルドッグひろば

e0161547_1621184.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-10-27 16:02 | トラおの日常

あれ!!さくらちゃん!?

昨日からどんよりしたお天気に・・・・

気持ちもしょぼんちになってしまうが。。。。。。。。。


そんなボクの気持ちをスッキリお天気にしてくれた♪


先日のブヒブヒ運動会でお友達になってくれた

さくらちゃんが遊びにきてくれた!!

e0161547_14372229.jpg

トラおのお家のはずが・・・・・・・今では。。。。。。。。。。。。



久しぶりだね ♪ さくらちゃん 覚えてる?
e0161547_1432631.jpg





遊ぼうぜ!!
e0161547_14365641.jpg




さくらちゃん&パパさん&ママさん
お越し頂き、有難う御座いました。またいらして下さいね ♪



フレンチブルドッグひろば

e0161547_15241067.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-10-25 15:22 | トラおの日常

秋だなぁ~


昨日はリトルさんの定休日だったが、パパさんは仕事。。。。。

ママさんと地元の公園へお散歩 ♪♪


まだまだ暑い日が続いているけど、着々と秋はやってきているんだね~~



落ち葉のじゅうたんで・・・・・・・

e0161547_15184679.jpg


携帯カメラで撮ったのでかなり画像が荒く・・・すみません




秋だな~~

e0161547_15235651.jpg




とうとうトラおがCMに。。。。。。。。

ちょっとだけ似ていると思いませんか!?
親バカで~~~~す。

フレンチブルドッグひろば

e0161547_15362998.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-10-20 15:33 | お散歩

あ~あ。。。

先日の運動会は楽しかったなぁ~~

楽しい事はあっという間に終わってしまい

またしょぼんちの日々を過ごしております。。。。。。

e0161547_1535158.jpg




あ~あ。。。。。

明日はリトルさんの定休日だけど、何処か連れてってくれるのかなぁ~~


フレンチブルドッグひろば

 
今流行のつぶやき系ミニブログを始めてみました~~~

ワンフレーズのブログなので、お出掛け中やお散歩中。。


ちょっと気になったお店や場所などをブログに書いてみては!?

新しいワンコ友達や新たな発見があるかも。。。。。。。


au携帯をお持ちの方は

e0161547_1610329.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-10-18 15:56 | トラおの日常

☆ブヒ・ブヒ運動会 Ⅱ☆

☆ブヒ・ブヒ運動会☆のレースの模様。。。。。。



まずはさくらちゃんの短距離走 

ヨーイ ドン!!

e0161547_16484447.jpg

どちらが勝ったかな!?



続きまして 障害物競走!!
ピノちゃんvs トラお
e0161547_16524367.jpg

ソックリでどっちがどっちかわかりますか?




見学係のサスケくん。。。。。
e0161547_1659445.jpg

ミルコくんどう!?



えいきちくん vs  トラお
e0161547_1754026.jpg

長時間の戦いに・・・・・・・


たくさんのブヒちゃん達と楽しい時間を過ごせました

さすがにトラおは疲れたようで。。。帰路の車中はずーとzzzでした


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-10-15 17:20 | お出掛け情報

☆ブヒ・ブヒ運動会☆


リトルさんしょぼんちしながら、夢見るトラお。。。。。。。。。。。。。


e0161547_16125115.jpg


                  ↓



                  ↓



                  ↓

10/12(祝月)体育の日にちなんで(!?)第一回 ブヒ・ブヒ運動会

が埼玉県戸田市道満ドッグランにて開催されました!!


気持ちの良いお天気で運動会日和 ♪♪ 

祝日でもあり駐車場がいっぱい止める所がないよ~~~



主催者さんであります  えいきちくん
e0161547_16172627.jpg



甥っ子で~す


続々と選手入場!!



ミルコくん
e0161547_16193275.jpg


トラおの弟!このたくましさはミルコ(クロコップ)級



ピノちゃん

e0161547_16243839.jpg

異母兄妹 ! お顔はトラおにソックリだぞぉ~~



ライトくん&ぶぶこちゃん

e0161547_1630742.jpg

ぶぶこちゃん ベロがチャームポイント!

そして ライトくんですが~ 
ランの中で元気良く走り回っている姿が上手く撮れず
UP出来る写真がありませんでした。
本当にごめんなさい。次回までにカメラの腕をあげておきますからね。。

さくらちゃん
e0161547_1643647.jpg

かなりのスプリンター 


サスケくん
e0161547_16475562.jpg

クリクリしたおめめがかわいいぞぉ~~


椿ちゃん&ルーニーくん

e0161547_165325100.jpg

この2人もかなりのスプリンター
ライトくん さくらちゃん との戦いが観てみたい。。。。。

フレンチブルドッグひろば

運動会の内容は・・・つづく。。。。のか!?
[PR]
by muppy65 | 2009-10-13 17:05 | お出掛け情報

お手伝い ♪♪

今日は2週間に一度の資源ゴミの ♪



お手伝いお手伝い。。。。。。まとめるのって結構大変。。。。。。。

e0161547_15134148.jpg







新聞紙やらダンボールやらあれこれお手伝いしたら・・・・・

e0161547_15155580.jpg


疲れたぁ~~





      ブヒ達集まります!?

来る10月12日(祝月)道満ドッグランにてたくさんのブヒ達と遊びましょう ♪♪
10時頃から遊び始めていますのでご都合の良い方は是非いらして下さ~い

*初めて道満ドッグランをご利用になる方は登録が必要です
 手続きの際狂犬病予防接種済の証明(鑑札etc)が必要となります
詳しくはHPまで。。。

当日は昼食を公園内で摂ろう思っております。
トラお家は主催者さんに甘えるかたちになりそうなので、
お昼すぎまで一緒に遊べそうなお友達はお昼を持ってきてね ♪



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-10-10 16:50 | トラおの日常

あっかんべ~~


     誰の舌!?

  e0161547_15272100.jpg 

 
       
                        ↓



         
         
                        ↓


e0161547_1531214.jpg


トラおでした。。。。。

今日もリトルさんしょぼんちしながら日向ぼっこしてます。






      ブヒ達集まれ!!

来る10月12日(祝月)道満ドッグランにてたくさんのブヒ達と遊びましょう ♪♪
10時頃から遊び始めていますのでご都合の良い方は是非いらして下さ~い

*初めて道満ドッグランをご利用になる方は登録が必要です
 手続きの際狂犬病予防接種済の証明(鑑札etc)が必要となります
詳しくはHPまで。。。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-10-04 16:17 | トラおの日常