「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブヒ☆キャン 2日目


久しぶりのキャンプだったがグッスリzzz出来たような・・・・・

気持ちの良い朝を迎え ♪♪



家での朝食よりも豪華!!
e0161547_14443874.jpg

あんこちゃん家&えりん君もぐ君家作
これまた夕食に続きしっかりご馳走になってしまいました。。



朝食後先発隊は撤去作業開始!!

アッと言う間に終了して。。。。。。。。。。。



みんなでドッグランへ・・・・
e0161547_14525863.jpg

遊んでいるようにみえますが・・・・

e0161547_14535112.jpg

えりん君を好きになってしまったワンこです。。


ほどよく遊んでそろそろお帰りの時間に・・・

しかし!!

このまま終わってしまうのは名残惜しいので

二次会へと突入!!

e0161547_1564985.jpg


まったりとした時間は過ぎ。。。

渋滞になる前に帰らなければ・・・・・
e0161547_15104285.jpg



e0161547_15114527.jpg

早く帰ろうよ~~~

e0161547_15145551.jpg




やはり残念ながら渋滞にハマってしまった先発隊 ご苦労様でした。。。。



みんなの苦労も知らず。。まったりとした時間を過ごておりましたe0161547_15255117.jpg




夜にはやわらかなランタンの灯の下で・・・
e0161547_15313125.jpg


折角のダッチオーブンの料理を・・・・
情けなくなるほど毎回料理の写真を忘れてしまいます。。。。。。。しょぼんちです。




フレンチブルドッグひろば


ブヒ☆キャンパーズ 埼玉支部(!?)
自主レンします・・・・・10月末予定!Coming soooooon!!
[PR]
by muppy65 | 2009-09-29 15:47 | お出掛け情報

☆キャンプ☆


9/20(夜から参加)~22のシルバーウイークの期間中にブヒ・キャンプにいってきました!!

仕事柄、祝日に休みをとる事が難しいのですが・・・

お盆休みをとらなかったので遅めのお休みにしました。。。。

でも、日曜日夕方早めにリトルさんを閉めてからの途中参加(悲


ブヒ仲間のあんこちゃん家&あんこちゃん家のお友達エリン&モグ君家


那須高原アカルパキャンプ場へ・・・・・






はじめまして。。。。。

e0161547_16475954.jpg


















ご紹介しまーす ♪

e0161547_16525167.jpg



エリン君4歳 26日に4歳になりました☆ おめでとう ♪♪






e0161547_1704677.jpg



モグ君 2歳
未確認情報・・・えいきち君と兄弟なのかな!?
2人はとっても仲良し ☆☆




トラおは・・・・・・・・・・・・・・・・
e0161547_1735567.jpg



夜間の長旅で疲れて。。。しょぼんち。。。。

初日からこれでは先が思いやられます~~


つづく・・・・・・


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-26 17:20 | お出掛け情報

☆プレゼント☆


お友達からトラお宛に小包が・・・・・・・


ボクの名前が書いてあるぞ~~   なんだろ~?
e0161547_1559996.jpg



開けてビックリ!オモチャ&おやつが!!






早速 オモチャを・・・・・・・・・

何々・・
e0161547_165496.jpg


興味津々。。。。。。。。。。。。



暫くリトルさんでしょぼんちしないで留守番出来そうだ!!







フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-24 16:36 | トラおの日常

4歳になりました ♪


17日はトラおのお誕生日☆

ささやかながらお祝いを・・・・・・・・




お芋たっぷりの蒸しケーキフルーツ添えを作ってみました

e0161547_1602751.jpg


お芋を入れすぎた為まとまらず・・・・

お砂糖ゼロでお芋の甘さを引き立ててみました



果たしてお味は・・・・・・・・

e0161547_1674218.jpg


よだれに注目!!



e0161547_16113228.jpg


味わうことなく・・


アッと言う間にお誕生日パーティーは終了してしまいました。。。。。。。


トラお!4歳のお誕生日おめでとう☆
これからもよろしくね ♪♪




フレンチブルドッグひろば


そして、本家のトラヴィスからもお祝いジャンプのプレゼントが!?

心臓の弱い方は注意して再生ボタンをポチっと、せっかちな方はイントロ過ぎて本編3分30秒位から・・・ビル屋上から隣のビルの屋上へと!?
[PR]
by muppy65 | 2009-09-19 16:26 | トラおの日常

☆お誕生日☆


トラお! 4歳のお誕生日おめでとう ♪


お祝いの日なのに今日もリトルさんでしょぼんち。。。。


夜はお家でお祝いしようね ♪♪
e0161547_1616436.jpg 



  




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-17 16:22 | トラおの日常

デジカメ



このCMを覚えていますか!?

雑誌の片づけをしていたらでてきたチラシ。懐かしさのあまり・・・


              
                 
                 ↓


                 ↓
e0161547_15391338.jpg


 そう、これは'04に放送されてたデジカメのCMで

まだフレブルがこの世にあまり知れ渡っていない頃!?(勝手な思い込み・・・)



 
感動を覚えこの犬種を飼うんだと夢見て。。。。。。

ウチのコには、こんなゴツイ首輪をつけようと・・・(パパさん曰く)






月日は流れ・・・・・・

'05.11.28

トラおがやってきました☆



そして・・・


                ↓

                ↓  

e0161547_16192870.jpg


しかし!!

ひさびさに引っ張り出してきて装着するも・・・・

あの子とは何かが違う。。。。。




ホームセンターで売っていたカラーに・・・

皮細工屋さんで見つけたトゲトゲ(スパイク)をつけたのに。。。。


良く見るとトゲトゲしている数が違うが・・・果たしてそれだけが原因とは思えず。。。

っていうか、想像以上にトラお自身&周りに対して危険すぎる!!





やっぱり、トラおには似合わない事が判明して。。。。。

e0161547_1634159.jpg


いつものハーネスへと。。。しょぼんち


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-13 16:13 | トラおの日常

公園♪


昨日はリトルさんの定休日だったが

仕事で川越へドライブ & 練馬へ


暑かったが川越の水上公園でお散歩☆



誰かいないかなぁ~~

e0161547_16142485.jpg


誰もいない!しょぼんち。。。。




う!!

e0161547_16191114.jpg


こっちに来て~~







しっかり給水!

e0161547_16214662.jpg


やっぱりボクには暑い日でした。。。。。。。。。




練馬では大量の蚊に刺され最悪なお散歩に・・・・
立ち止まった瞬間刺される為写真撮影不可能。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-08 16:31 | お散歩

暑い!!


昨日からまた復活!!



暑いときはリトルさん倉庫で昼寝のはずだが・・・・

e0161547_14222811.jpg


看板犬もしなければならず。。。。。。。。。。。。






やはりしょぼんちしながら一人で昼寝するに限る!!

e0161547_14242079.jpg


落ち着く~~~

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-06 14:29 | トラおの日常

今日のトラお♪



暇なので・・・・・・・・



e0161547_15121024.jpg




それでも暇なので・・・・・・



e0161547_15132174.jpg


何故か舌がでてしまう。。。






背後に気配を・・・・・・・・・・・・・・・
e0161547_15195174.jpg


ビックリしたなぁ~~




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-03 15:29 | トラおの日常