<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

暑かった!!

地元の公園へお散歩

ここ何日か涼しい日が続いていたのに昨日からまた夏復活!!



午後からお留守番だったので午前中のうちにと思ったのだが。。。。

いざ公園に到着したら太陽が眩しくお散歩には少々不向きに・・・・・・・・・・





e0161547_1539664.jpg

暑いけど関係ないぞぉ~~




お散歩に疲れたら・・・・・・・・
e0161547_15461430.jpg

棒遊びでクールダウン。。。。




でも・・・・・・・
e0161547_15481991.jpg

ボクには暑すぎる日だった!


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-08-29 15:54 | お散歩

まだまだ暑いなぁ~


朝晩と涼しくなり秋の気配を感じ始めましたが。。

日中はまだまだ!!




ボクにはまだ・・・秋は訪れていないようだ。。。



e0161547_1513066.jpg


リトルさん倉庫は涼しいから、もう暫くここで・・・しょぼんちしながら。。。







     よ!
e0161547_1519616.jpg







フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-08-23 15:25 | トラおの日常

よく撮れた?

17日はリトルさんの定休日♪


トラお父がHPやブログで顔出ししたいらしく

すまいる本舗さんていうプロカメラマンに写真を依頼することになり


折角なのでボクも撮ってもらう事に・・・・・





撮影風景♪♪

e0161547_14253087.jpg

マイペースなボクには苦手な仕事だ!!




自由が一番♪

e0161547_14293056.jpg

絶対!カメラの方は向かないぞ!



もうイヤだ!!

e0161547_14313744.jpg

暑いし飽きたし

もうカメラは向けないで~~   しょぼんち。。。。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-08-20 14:43 | トラおの日常

お盆ですね~

どうも、トラおです!

お盆なのでmuppyさんの故郷である飯能に行ってきました。


っと、その前に鶴ヶ島の(超有名な)ドッグカフェに・・・
e0161547_18244261.jpg
ご主人は待てども頼んだカレーが出てこなくてご立腹でしたが、涼しくて良かでした。


飯能に着いたら、憂さ晴らしのビールを飲んでしまい画像が・・・しょぼんち

まぁ涼しい川沿いを散歩出来たし、フォーン君(ちゃん?)にも会えたし良しとするかぁ~


帰りがけに飯能の銀座通りで撮影されているTVドラマ「猿ロック」の現場を通ったよ!
e0161547_18383640.jpg
何とも微妙だけど主役のオネェさんがいたので、手(足)を振りました!!

気づいてくれた・・・かな?

フレンチブルドッグひろば

追伸 亡くなった人に想いを馳せる時期でもあるし、色々な感情を抱えている方が少しでも癒されたら嬉しいです・・・
「Wish you were here ~あなたがここにいてほしい~」をどうぞ!

Keep on BUHIBUHI!!
[PR]
by muppy65 | 2009-08-16 19:00 | ドッグカフェ

あれれ!?

昨日はリトルさんの定休日!
※ブログにトラお名前元ネタのライダー衝撃的動画アリ、必見です!!



群馬県のジョイフルホンダへお買い物♪♪

e0161547_13154365.jpg


広いな~~

ボクはやはりカートに乗せられ。。。。
ゴトゴトうるさいし揺れるしで落ち着けない!



あれ!!

e0161547_13251511.jpg



ちょっと似てるかも☆

フレブルではなくボストンテリアでした。。。。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-08-04 13:32 | お出掛け情報

ひんやりマット♪

すっかりご無沙汰してしまいました。。


夏本番!!暑さ厳しくダウンせずに楽しい日々を過ごしていますか!?



トラおも涼しい所を探して毎日のんびり過ごしてます♪



ただ就寝前のガム遊びのガムが終了してしまい

ここ何日かしょぼんちの日々です。。。。。。

e0161547_15521834.jpg



本日ひんやりマットが届きました♪♪

しかし・・・・・・・・・




e0161547_15561925.jpg


今日は涼しいのか?好んで乗ってくれず・・・・・


こちらがしょぼんちです。。。。。。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-08-01 16:05 | トラおの日常