<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

破壊!!

お気に入りの水入れが・・・・・・!!


                     ↓



                     ↓
                    



e0161547_1430027.jpg 


バイク屋らしくSnap-onの水入れだったのに~~(泣)

パパさんが踏んで破壊!!



e0161547_14373869.jpg


しょぼんちです。。。。。



今度からは・・・・・


                   ↓



                   ↓

e0161547_14402118.jpg


これなら踏んでも割れないぞ!!




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-07-23 14:49 | トラおの日常

暑い時は・・・・

とうとうやってきてしまいました

フレブル達には耐えられないが・・・・・

どの子も涼しい場所を探して暑さを凌いでいるのでしょう。。。。。




トラおは。。。。。。



家の玄関!冷たくて気持ちがいいぞぉ~~

e0161547_14523716.jpg

しかし・・・・

それでも暑いときは。。。。。。


e0161547_14534982.jpg

ここへ避難避難




リトルさんでは。。。。。


e0161547_1502546.jpg


少々足元が汚れているので座布団の上で寝てほしいのですが・・・・


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-07-19 15:08 | トラおの日常

横浜&ガンダム

6日(月)リトルさん定休日♪♪


朝から雨が降ったり止んだりとお出掛けには不向きな日になってしまったが・・・・・



横浜ベイクォーターへ。。
ここならワンコOKのレストラン&ショップが多いので雨が降っても大丈夫!!


早速ランチタイム☆

e0161547_15171584.jpg


ボクにはないの?


e0161547_15192184.jpg


横浜の風を感じるぜ♪♪

2時間ぐらい歩き回ったのでトラおはダウン。。。

車内でバク睡中に・・・・


料理家の栗原はるみさんのショップで一休み。。。。

e0161547_15423985.jpg

クリーミーごまゼリープレーンシフォンケーキ(見にくいです)
オリジナルブレンドティー ほうじ茶ベースで香り豊かでデザートに良く合います

ちょっと贅沢な一時を過ごせました。。。。。






続いてお台場へ!!

予てからパパさんの要望で等身大ガンダムを。。。。。


e0161547_1616234.jpg

あれがガンダムかぁ~~見せてもらおうか!連邦のモビルスーツの実力とやらをっ!!

ボクはお散歩の方が楽しいや!!
e0161547_16191914.jpg








ガンダム
をお楽しみ下さい。。。。。
e0161547_16345112.jpg

目が光ったり、煙が出たりするようです。うっ、動くぞ・・・





料理家の栗原はるみさんのショップで購入したマスタードバジルソースe0161547_16387100.jpg

マスタードの食感は不思議。。。。どんな料理に合うのか只今考案中!

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-07-09 16:57 | お散歩

雨の日は!!

この時期は家の中で遊ぶのが一番!!

雨の日のしょぼんち解消術。。。。。
    
                      ↓



                      ↓

e0161547_16102477.jpg

早く早く。。。



お気に入りボーン登場♪
e0161547_1616859.jpg

普通のボーン(両端が結んであるガム)だったのに・・・・
持つところがなくなってしまいロープをつけたので、引っ張りっこがカンタンにっ!




ちょっと高度な技だって!!何故かピーーーーンっと手足が・・・

e0161547_16201646.jpg

かなり危険!!良い子はマネしないでね♪♪

時間を忘れて遊んでくれますが、トラおより人間の方が先にバテっております。。。。



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-07-04 16:09 | トラおの日常

雨が続くなぁ~~

ワンコ達は毎日雨降りで暇な日々を過ごしているのでしょう。。。

まだ暫くは我慢我慢我慢


パパさん&ママさん達もブログの話題作りにお困りなのではないでしょうか!?

ウチもかなり困っており、日々ネタ探しに奮闘中


そんな雨降りの日は、家にいる時間が増え人間用のご飯作りに時間を掛けてみることに・・・・・・

e0161547_15281539.jpg

きゅうりの飾り切りにチャレンジしたが・・・・
残骸だらけ。。。



トラおには・・・
e0161547_15324689.jpg

オヤツ様に作り置きのさつまいも&かぼちゃをON!



本日のデザート(風?)♪♪
e0161547_1615346.jpg





人間用には・・・
e0161547_16122645.jpg

ニンニク&ショウガを入れて、カツオのヅケ丼にON!

目先が変わって中々グッドでした!!


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-07-02 16:24 | トラおの日常