<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒いな~

ここ何日か暑い日が続き
ワンこ達人間達はダウンしているのではないでしょうか!?


しかし・・・・ボクはとっても寒がりなので・・・

                             ↓


                             ↓ 


e0161547_15202691.jpg


ポカポカ♪♪心地良いな~~


しかし・・・5分と持たず。。。。

ボクであそぶな!!と。。。。


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-28 15:30 | トラおの日常

梅雨よあけてくれ!!

嫌なこの時期皆さんはどうお過ごしでしょうか?


トラおはかなり暇なようで遊んで遊んでオーラを出していますが・・・・


リトルさんでは誰も相手にしてくれずしょぼんちです

e0161547_15561253.jpg



早く家に帰ってロープ遊びして!!


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-21 16:08 | トラおの日常

ラベンダー満開!!

6/15(月) リトルさんの定休日


梅雨入りしてなんだかハッキリしないお天気でお散歩に行くのも一苦労。。。

この日も朝からどんよりしていたが、涼しかったので


埼玉県菖蒲町にラベンダーが咲き乱れ

ちょうど満開の頃だったのでお出掛けすることに・・・



いつもはとってものんびりしているところなのですが・・・・

車の多さにビックリ!そして・・・

車を降りた瞬間!!

              ↓



              ↓


e0161547_1655388.jpg


さくらちゃん☆ 10月で4歳   トラおと同い年

トラおアタックは効果なく・・・・


e0161547_16203135.jpg


ラベンダー鑑賞する余裕もなく・・・


e0161547_16291358.jpg


バテバテのお散歩になってしまいました。。。

でもとっても綺麗でしたよ♪♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-16 16:36 | お散歩

仲良し♪♪

6/8(月) リトルさんの定休日!




地元の公園でお友達の松太郎りんごちゃんと一緒にお散歩♪♪

e0161547_14111578.jpg


やっぱり芝生は気持ちがいいなぁ~

e0161547_14144748.jpg


トラおアタックは効果なく・・・・
仲がいいのか?悪いのか?




最近この2人は仲が悪く久しぶりに楽しそうに遊んでくれました。。。ホッとです。。。。






改めてご紹介しま~す
e0161547_1422171.jpg

松太郎君9歳 
9歳とは思えないほどのパワーの持ち主!!



e0161547_14264585.jpg

りんごちゃん 4歳
美人さんでしょっ!!



また一緒にあそびましょうね♪♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-11 14:59 | お散歩

つづきです・・・

わらび餅は。。。
       ↓
     

       ↓
  

e0161547_16253180.jpg

是非一度ご賞味あれ。。。。




結局雨が上がらず鎌倉散策は出来ず。。しょぼんちしょぼんち


帰路に着く旅が始まりずーと車中。。。。。。





途中光が丘公園でお散歩!

しかし辺りは薄暗くなり始めていた。。。。

e0161547_16515063.jpg


急がないと暗くなる~~

e0161547_1743489.jpg


やっぱり散歩は最高!!



ボクには少々退屈な一日でした。。。。


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-09 17:00 | お散歩

久しぶりのお出掛け♪♪

昨日はリトルさんの定休日☆

皮膚の病院へ湘南鎌倉まで行ってきました!!


診察が午後からだったのでまずは・・・

藤沢市にあるマカロニ市場で昼食を。。。

ワンちゃんOKのテラス(屋根付)でランチ♪♪


ボクにはないの?
e0161547_14491724.jpg

ちょっとだけパンを食べたぞ!!


お店の前で!!
e0161547_14582740.jpg


いい子で待っていたので
昼食後近くの公園で・・・まずは。。。
e0161547_1532395.jpg

スッキリしたので!!

e0161547_15115137.jpg

ちょっと暑くバテ気味。。。


なんだか雲行きが怪しくなってきてしまった。。。
ポツポツと雨が落ちてきた!




メインの病院へ

薬のおかげで、かなり症状が落ち付き
少しずつ薬の量&抗生剤が減ってきました
このまま落ち着いてくれることを祈りたい!!
思ったより早く診察が終わったのだが・・・

湘南の海を横目で見ながら雨が止むと信じて!



オプショナルツアー鎌倉

駄菓子菓子・・・

雷雨が!!どんどん激しくなってきてしまい。。
鎌倉市街を散策するつもりだったのだが・・・

車の中でお留守番に。。。
ボクをおいて二人で観光に出掛けてしまった
ここまで来てしょぼんちしなければならないのか!?



皆さんはワラビ餅を召し上がったことはありますか?
今まで口にしていたワラビ餅は!何だったの!?
と思える一品に鎌倉で出会いました。。。
モッチモチなのに清涼感ある喉ごしはクセになります!

結構有名なお店だったようで・・
是非一度こ寿々さんのワラビ餅ご賞味あれっ!!
何かと洋菓子なご時世ですが、気の利いたご進物にもなりそうです。(←何故か宣伝風)


つづく・・・

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-02 16:13 | ドッグカフェ