「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨だな~

今日は涼しいけど、朝から。。。。

お散歩には連れてってくれるのかなぁ~~?


e0161547_14561674.jpg


お散歩に行く夢でも見て!

リトルさんでしょぼんちして待ってよ~と・・・


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-05-28 14:58 | トラおの日常

暑い!

あ~あ まだ夏になるには早すぎる。。。。

夏は何処にいたら涼しいのか?
涼しい所をもとめて・・・

リトルさん倉庫(バイク倉庫&作業場)は今日から扇風機が始動!!
ボクも便乗して扇風機前へ

これからはボクの特等席になりますよ♪


暑くて・・・

e0161547_16373197.jpg





でも・・・・

e0161547_1624494.jpg


ちょっと強風だけど。。。

e0161547_16291959.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-05-23 16:44 | トラおの日常

3年ぶりの再会!!

皆さん!!

3年ぶりに実姉(妹)に会う事ができました♪♪

わざわざリトルさんまで来てくれました☆感謝感激!


         
まずは・・・ 誰か来たか?のボクです。。。
e0161547_1471828.jpg


はじめまして♪
トラおだけど・・・お名前は。。。
e0161547_14205617.jpg


それでは皆さん!準備はできましたか?
          ↓

          ↓

          ↓
e0161547_14355867.jpg

ご紹介いたしま~す♪

姉(妹)☆あんこちゃん☆で~す。。


ではでは。。どんどんいきますよ!
e0161547_14382552.jpg

ちゃんと見分けられていますか!?

e0161547_14393048.jpg

ハーネス等を外したら・・・・多分見分けが。。。。
e0161547_1443766.jpg

いかがでしたか?

やはり血のつながりは怖いですね~~~




あんこちゃん♪
トラおアタックで怖い思いをさせてしまってごめんね。。。
これに懲りずまた遊んでね!!

パパさんママさん♪
遠方までお越し頂きありがとうございました。
是非またあそびましょう
今度は広々としたドッグランetcで・・・


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-05-17 15:14 | トラおの日常

トラおが・・・

ここ2日ほど真夏のような暑さ!!

フレブルちゃん達はブヒブヒ大変。。。今からこの暑さでは・・・

今日は少し涼しいかな!?


近々携帯を買い換えようかと思っておりまして

写真の整理をしていたところ。。。。

トラおにもこんな時期があったのかと・・・

e0161547_15473545.jpg

まだしょぼんちを知らない頃
純朴そのもの。。。



今は・・・
e0161547_15535916.jpg

オッサンくさくなったな~

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-05-12 16:03 | トラおの日常

避難 避難。。。

やっと雨が上がったと思ったら、

めちゃんこ暑い暑い。。。

せっかくの晴れなのにお外での日向ぼっこはちょっと勘弁。。。

仕方ないから日陰へ避難避難。。。

なんだかしょぼんちの日になってしまった

e0161547_15454153.jpg


ボクの後ろ足は!?

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-05-09 15:50 | トラおの日常

端午の節句♪

今日はボクの3歳のお節句

とりあえず・・・・

e0161547_15235939.jpg


かなり強引でしょぼんち。。。
やめてくれ~



母より♪
おうちに帰ったらお祝いしようね♪
ちょっと豪華なご飯!?

チラシでごめんよ。。。

フレンチブルドッグひろば




    
[PR]
by muppy65 | 2009-05-05 15:33 | トラおの日常

GWはいかがですか~

GWに突入しましたが皆さん楽しんでいらっしゃいますか?


リトルさんはGW中も営業!!5/4 (月)はお休みします。。


いつもと変わらずの日々になりそうです・・・


今日も暇だなぁ~

唯一の楽しみの時間♪♪ 早く~~

e0161547_1627236.jpg


もっと食べたいよ~
e0161547_16353016.jpg


楽しみはアッ!と言う間に終わってしまう・・・しょぼんち。。。

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-05-02 16:44 | トラおの日常