<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

こトラお登場?

ぽかぽか陽気♪
こんな日は日向ぼっこが最高だね☆


昨日ご主人さんが東急ハンズでフェルトドッグ・キットを買ってきたよ。。

なかなかフレブルがみつからなくて必死になって探していたらしい。でも・・・

目の前にあったようで、果たして出来具合は。。。。


一応ボクの弟分!!こんにちわ☆
e0161547_153386.jpg

後ろ姿。。。
e0161547_15362111.jpg

うっ!!なにヤツぅ~~


フレンチブルドッグひろば

今日はこトラおとお昼寝出来たのでしょぼんちせずに済んだぞっ!!
[PR]
by muppy65 | 2009-04-28 15:42 | トラおの日常

あれれ!?

すっかりご無沙汰してしまいました。。。

GWも始まったばかりですが、早速お友達の松太郎君&りんごちゃんと小旅行に行ってきまして・・・

なかなか3ショットでの写真が撮れず
やっといい写真が撮れましたよ・・・

あれれ!!?







e0161547_15414342.jpg


左からりんごちゃん 松太郎君 トラお
 
びっくりしましたか?
ビーズアクセサリーを作って下さる方にオーダーメイド☆

ホストカードにいかがかしら・・・
e0161547_166211.jpg

なんとな~く特徴を捉えてますよね~♪

フレンチブルドッグひろば

実際GWは定休の月曜日以外営業中なので、しょぼんちしながら看板犬をするのだ~
[PR]
by muppy65 | 2009-04-26 15:23 | トラおの日常

定休日なのに・・・

昨日はリトルさんの定休日!!
お休みだから何処かに連れてってくれるとおもったのに~

朝からご主人さん達は自宅の庭作りに没頭・・・(今まで荒れ放題だったので!!)

ボクは家の中でしょぼんち
なんで休みの日までしょぼんちしなくちゃならないんだぁ~

でも突然!お散歩に連れてってくれる事に・・・
何処へ・・・いつもと違うお散歩ルート!

ここは何処?
なんだか嗅いだことのある匂いが・・・白衣を着た人が・・・

そうです!!狂犬病の注射!!
訳もわからず。。。終了!!

帰ってきたらまた家の中でしょぼんち
注射後は安静して下さいと。。。

やっと遊んでくれると思ったら・・・
       ↓


       ↓


       ↓
e0161547_1529536.jpg

ちどいっ、ライオンキングかっ!ボクで遊ぶな!!
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-04-21 15:24 | トラおの日常

 質問!!

暖かいですね~♪ 暫くはまったりとした日々を過ごせそうです。。。

小旅行からもう一週間が経とうとしています
あ~あ楽しかったなぁ~~ またいきたいなぁ~~

みなさんは陽気がよくなってきたので何処かにお出かけしましたか?

ボク達はお出かけする時にHONDA DOGを参考にして場所を決めたりしているんだけど
皆さんはどのような方法でお出かけしていますか?

是非!!教えてください!!もっともっといろんな所に行ってみたいんだ~

旅行の思い出に浸って・・・
e0161547_14342360.jpg

またしょぼんちの日々を実感・・・
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-04-19 14:12 | トラおの日常

小旅行♪♪

13.14日と一泊で熱海へ行ってきました☆

ボクは初上陸だったのでワクワクドキドキ。。。

4時間ぐらいは車に揺られやっとの思いで熱海に到着!!

まずは・・・昼食を!!
熱海の中心部?ワンコOK(テラスのみ)のcafeへ
e0161547_15254485.jpg

ここは熱海!?
じゃがいもゴロゴロ。。
e0161547_15272443.jpg

ボクにも・・・
e0161547_15283286.jpg

お腹がいっぱいになり
観光スタート!!
ローズ&ハーブガーデン
e0161547_15325698.jpg

良い香りだな~
e0161547_1534345.jpg

バラの季節ではなかったけど色とりどりのお花がいっぱい♪
景色も最高!!
e0161547_1537792.jpg

熱海城だぞ!

この日はかなり暑くトラおは途中でダウンしてしまった。。。
クールダウンを兼ねて海岸へ・・・
e0161547_1542540.jpg

久しぶりの海でまたまた。。
e0161547_15471472.jpg

乗ってみたいな~

さすがにトラおは疲れたようで早めに宿へ!!

熱海駅から車で5分ぐらい!?かなりの急勾配をひたすら登ると・・・
桃山荘へちょっぴり古い旅館だけどワンコには最高!!
ワンコ用のお庭が・・・
e0161547_1664787.jpg

全てワンコOK!!
e0161547_1684613.jpg

疲れているはずなのに・・・
しかし、さすがにつかれたようで。。。
e0161547_16118100.jpg

入れて~
この後すぐにzzz
e0161547_16151430.jpg

2日目は・・・

日頃の行いが悪いのか!?
朝から雨!!雨!!

どこも観光出来ず・・・ドライブのみで帰宅することに・・・
またしょぼんちすることに。。。
最悪だぁ~~
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-04-16 15:57 | お散歩

今日は夏!?

ここ何日か初夏の陽気です・・・

満開だった花吹雪となり、葉桜へと・・・

気が付けば春は終わり嫌な季節へ。。。
なんだか気持ちがブルーになってしまうので!

楽しい事でも考えよっと!!

でも・・・

今日は朝からリトルさん
残念だが、ずーとしょぼんち。。。
e0161547_1524583.jpg

誰かこないかなぁ~
e0161547_15253866.jpg

それにしても・・・
ちょっとぐらい遊んでくれたっていいじゃないかぁ~!!
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-04-11 15:31 | トラおの日常

お花見♪

昨日(4/6) 最高のお天気!!
埼玉の菖蒲町役場の近くの公園でお花見
(公園の名前忘れてしまった・・・初上陸の場所はメモッとかなきゃっ!!)

みんなで料理を持ち寄って・・・
e0161547_159981.jpg

美味しそうだな~ボクたちのは~?
早くお散歩連れてって・・・
e0161547_1528265.jpg

!きれいだな~♪
松太郎くんもうっとり。。。e0161547_15155896.jpg

残念ながらりんごちゃんはお留守番に・・・今度は一緒にいこうね☆
ミモザもきれいだな~♪e0161547_15185570.jpg

気持ちもおっとり・・・
e0161547_1531381.jpg

日頃のしょぼんち解消中。。。
やっぱりお花見最高だね!!
また来年もみんなでお花見やりましょうね☆
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-04-07 15:49 | お散歩

4月5日 明日は!!

やっと春らしい陽気になってきましたね♪

も満開となりお花見日和と・・・
皆さんはお花見に行かれましたか?

ボクは明日!友達の松太郎君りんごちゃん
たくさんの人達とお花見に行ってきまーす♪

良いお天気になりますように・・・

なので。。。
今日はリトルさんしょぼんちしながら日向ぼっこして帰るまで待とう!!

ちょっと暑いなぁ~
e0161547_14454646.jpg

でも・・・
e0161547_14465576.jpg

zzzzzz
フレンチブルドッグひろば

えいきちくん!!
お誕生日おめでとう☆
↓のコメントにある通り、トラおの兄弟(妹?姉?)が見つかりましたよ~
[PR]
by muppy65 | 2009-04-05 14:54 | トラおの日常

4月2日 似合うかしら~

すっかりご無沙汰してしまいました。

少しずつ春になってきましたね♪
でも・・・今日は風が強い!!せっかく日向ぼっこしようと思ったのに・・・

先日ボクの友達の松太郎君&りんごちゃんママがリトルさんやってきました☆
またまたボクの洋服を作ってくれたのです!!e0161547_14551678.jpg

どうかしら?e0161547_14563097.jpg

りんごちゃんと色違い!

ママさんいつもありがとうございます♪
6日のお花見に着て行きますね!!
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-04-02 15:01 | トラおの日常