「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月28日 風邪かしら・・・

暖かくなってきたと思ったら、ここ何日か寒い日が続いていますが
皆さん体調を崩していませんか?

今日は風は吹いているけど、比較的暖かい気がするので
外での日向ぼっこがいいはずなんですが、
なんだか寒くてストーブの前で温まりたい気分・・・
e0161547_1541348.jpg

風邪なのかな~?
e0161547_1581859.jpg

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-28 15:12 | トラおの日常

3月24日 登山!!

昨日はリトルさんの定休日!お彼岸なので皆でお墓参りに・・・

それにしても昨日はものすごい風でしたね~
何度となく飛ばされそうになってしまった!!

muppyさんの実家は埼玉の南西部にあるんだけど、
目の前にが!!今住んでいるところは関東平野の、ど真ん中!で山は遙か彼方・・・

お墓も山!お参りを済ませ、お散歩スタート!!

天覧山と言う山を知っている人はいるかな!?
明治時代に天皇陛下が登った事によってこのような名前がついたようです。。。

標高195mと誰でも簡単に登ることが出来るので、お散歩にはちょうどいいんだ~
日頃アスファルトでアップダウンのない道だから、
こんなに歩きにくい山道は新鮮!かなり楽しい☆
何故かかなり興奮してしまった・・・
15分ぐらいで頂上
e0161547_1511648.jpg

さすがに疲れたなぁ~
e0161547_1512828.jpg

帰りはずーと下り坂・・・
e0161547_15131515.jpg

やっとが咲き始めました♪
e0161547_1516318.jpg

次はどの山に登ろうかな~?
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-24 15:30 | お散歩

3月21日 リンゴが出ない~

なんだか暑かったり寒かったりと、変なお天気が続いてますね~

実はですね~一週間ぐらい前に
みかんが入っているオレンジ色のネットがありますよね~
丸めてりんごの形にしてボクのおもちゃだったんだけど、
遊んでいるうちに、ホントのりんごに見えてきちゃって、
思わずゴックン

暫くしたら、う〇ちと一緒にでてくるだろう・・・と
しかしまだ出てこない!!

体調不良はなく、普段通りの生活。。
でもちょっと心配になってきてしまったが・・・

e0161547_15501968.jpg

困ったなぁ~
そろそろ出るはずだが・・・

週末明けまで待ってでなかったら、病院行きだな~

出ておいで!りんご!!
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-21 16:02 | トラおの日常

3月19日 自転車!

春を待たずに初夏の陽気!

冬の間はリトルさんまで徒歩での出勤!
今日も歩いてくる予定だったが、この暑さだと途中でダウン。。

まさかこんな時期から自転車通勤になるとは!!

真夏だと前カゴに乗っていてもかなり暑く、耐えられないけど、
この時期は最高!風が心地よく居眠りしながらの出勤・・・
e0161547_14435149.jpg

帰りは徒歩なんだっけ!?
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-19 14:48 | トラおの日常

ご対面!!

やっと春がやってきましたね☆
花粉症の方には憂鬱な季節・・ただただ終わってくれるのを待つだけ。。。

昨日はリトルさんの定休日!
朝からいいお天気でお散歩日和♪
トラおは何処へ連れてってくれるのか朝からソワソワ。。

さいたま市の大間木ドッグランに行ってきました
トラおにとって初の親戚さんとのご対面!!
e0161547_10532645.jpg

はじめまして!トラおです・・
君のお名前は!?
e0161547_10562367.jpg

えいきちくん♂4月5日で1才☆
ボク甥っ子なんだね~
e0161547_10585928.jpg

おじさんを甘くみるなよ~ トラおアタック!!
e0161547_1151833.jpg

皆さん!どうでしょうか?似ているかい!?
e0161547_1173526.jpg

ホントボクと同じ行動をするんだ~
久ぶりに疲れてしまった!
帰りはずーとzzzでした

えいきちくん♪
トラおといっぱい遊んでくれてありがとう☆
ママさん♪
お気遣い頂き申し訳ございませんでした。
また近いうちにお会いしましょうね!
ありがとうございました☆
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-17 11:25 | お散歩

3月15日 穏やかだ~♪

昨日ののような天気とは打って変わって雲ひとつない青空に・・・

こんな日は日向ぼっこ&お昼寝

しかし!!
昨日の強風でリトルさんの仕事場の屋根破損!!
修理の為にドンドン、バンバンと騒がしい。。。
e0161547_14562775.jpg

ボクの至福の一時を返して~

業務連絡♪
明日はお天気が良さそうなので、
PM2:00頃大間木ドッグランに遊びに行きまーす☆
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-15 15:07 | トラおの日常

春眠暁を覚えず・・・

あっ、ムッピーに代わりましてリトルウイング代表戸締り役Hiro23です。


夫婦揃って花粉症の為に今時期は布団は廊下干しなので・・・暫しトラおの特等席となります。

出社前に廊下をチラ見したら、こっちをガン見しているので撮ってアゲマシタ。
e0161547_1182446.jpg


↓カメラ目線・・・

e0161547_1185811.jpg


↓まだカメラ目線・・・

e0161547_119222.jpg


↓まだまだカメラ目線・・・

e0161547_1110541.jpg


↓ZZZ・・・

e0161547_11102913.jpg


って、結局寝るんかいっ!そ~ですか、お見送りはナシってコトで・・・

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-13 19:07 | トラおの日常

3月10日 ぽっかぽっか☆

あ~暖かい!やっと春がやってきたのかなぁ~?
日向ぼっこが最高!!
e0161547_152265.jpg

今、皮膚病のお薬を毎日ご飯にまぜて服用しているんだけど、
今まで朝晩のご飯だったのが、一日3回のご飯になり
いつもしょぼんちしているリトルさんで1回分のご飯を食べるのが結構楽しみなんだ!
e0161547_1625061.jpg

1分ほどで完食!
ちなみにバイク屋ですので、ランチョンマットは・・・
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-10 15:31 | トラおの日常

3月8日 春はまだかな~

皆さん、こんにちは!
暖かくなったり、寒くなったりと寒暖の差が激しくて体調を崩していませんか?

ボクはなんとか元気に過ごしています♪

ご主人さんは花粉症で、くしゃみ鼻水が酷くなってきたようです(泣)
ボクもなったりするのかなぁ~?嫌だな~

e0161547_1458253.jpg

誰か遊んで!!

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-03-08 15:01 | トラおの日常

3月3日 お雛様♪

昨日はリトルさんの定休日!!
朝からとってもイイお天気でした☆ちょっと風が強かったけど・・・

実は。。。
ボクは小さい頃から、身体全身がとっても痒く、真っ赤になって
かさぶたみたいのができて、抜け毛、フケに悩んでいるんだぁ~
そのたびに病院に行き、
薬を飲むと一時的には良くなるけど、また痒くなりの繰り返し

いくつかの病院に通ってみたけど・・・

今度こそはと!!
神奈川県の皮膚科専門の病院に行ってみることにしました
今日から薬を飲み始めましたが・・・

やはり埼玉の県北から湘南方面までは朝の通勤ラッシュも重なり
四時間も掛かってしまいました。着いた頃にはぐったり。。。

でも、久しぶりのに感激!!
e0161547_1545337.jpg

風が強かったけどボクには関係ない!!



ちょっと青春しちゃったり・・・(苦笑)
e0161547_1593912.jpg


ちょっと足を伸ばしてNYまで行ってみることにしました。(台場ですorz)
e0161547_15151438.jpg

目の前に自由の女神♪ NYの風を感じるぜ!!
e0161547_15225370.jpg

ワクワク♪♪



やっぱり帰ってきたら・・・
e0161547_15333477.jpg

いい夢みてね!
フレンチブルドッグひろば


業務連絡デ~ス!
16日に大間木のドッグランに行こうと思います
2時頃ではいかかですか?
[PR]
by muppy65 | 2009-03-03 15:37 | お散歩