「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月28日 やっと晴れた~

昨日はメチャクチャ寒かったね~
雪まじりの雨がずーと降ってたので、お散歩に行けず・・・
ましてお留守番までさせられ、かなり暇でした。
せめて晴れていてくれれば日向ぼっこしながらお留守番できたのに~

でも!今日はいい天気になりました☆  
e0161547_15345764.jpg

太陽がまぶし~い


朝からリトルさん
やっぱり誰も相手にしてくれず、一人でしょぼんちだけど
日向ぼっこ出来るから我慢しよーと・・・
e0161547_15375478.jpg

あっかんべぇ~じゃないよ!!
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-28 15:44 | トラおの日常

2月26日雨が降りそうだな~

皆さん!こんにちは♪
フレブルのトラおです。

なんだかどんよりとした天気が続いているので、
気分までどんよりしてしまいます・・・

せめて楽しい事でもあれば、スッキリした気分になるのですが・・・

リトルさんでは、望めずしょぼんちしてます。
e0161547_1456503.jpg

明日に望みを託し、寝ることにしましたzzz
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-26 15:00 | トラおの日常

2月24日 お披露目会

昨日はリトルさんの定休日!

先日作ったステッカーを洋服に張りお披露目会をすること・・・

フレブル友達の松太郎君&りんごちゃん宅へ遊びに行ってきました♪

唯一安心して遊ばせていられる友達だったのに・・・
何故だか今回は相性が合わずけんかしはじめてしまい
少々大変なことになってしまいました(泣)
いつもなら仲良く遊ぶのに~何故なんだ!何故なんだ!

仕方なくトラおは車の中でお留守番・・・しょぼんちしてました


それではお披露目会スタート♪
e0161547_14541954.jpg

りんごちゃん3歳8ヶ月♀
いかがかしら・・・
e0161547_150479.jpg

もちろん洋服は松リンママの手作り☆
続きまして!
e0161547_1552291.jpg

ピンクの洋服フード付き
e0161547_1584573.jpg

りんごちゃんは何色でもよく似合うわ☆

そして・・・松太郎君8歳9ヶ月♂
e0161547_1512777.jpg

一緒に参加予定でしたが、服の色との都合で今回はご挨拶まで・・・

本人は作ってもらえなかった事にショックを受け、かなりブルーに・・・
イライラモードに入り、ガブリ!!と・・・
ごめんよ~もう少し待っててね!!

トラおは・・・
e0161547_15445694.jpg

こんな感じ・・・

ホントは3匹そろって撮るはずだったのに~
今度は仲良くしてくれるといいのですが・・
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-24 14:36 | トラおの日常

2月21日 やった!

昨日は起きたら一面雪景色・・・(笑)ほんのり積もっただけ!

皆さんは雪が楽しいの?
ボクは寒いし冷たいからあまり好きではないんだ。
でも、ペロペロなめるのは大好きさ!!

昨日の雪はいったい何処へ・・
今日はいい天気だけどまた風が強いし寒い

あ~早く帰りたいよ~

昨夜、ご主人様が夜なべしてなにかを一生懸命つくっていたんだぁ~
何を作っているのかな?と気になりながら寝ていたんだけど、
目覚めたら、枕元に・・・

もしやこれは!
洋服に張ることができるステッカーではないか!?
e0161547_15434476.jpg

ボクのステッカーと一緒に松太郎君&りんごちゃんのステッカーだ!
かれこれ一ヶ月前、ボクの服を作ってくれた松りんママへのお礼で・・・

早く新しい洋服に付けてくれないかな~
ちなみに付けてみるとこんなかんじ・・・
e0161547_1559751.jpg

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-21 15:35 | トラおの日常

2月19日 寒いな~

午前中はいい天気で、家で日向ぼっこしながらお留守番・・・

徒歩でリトルさんへ出勤!!
歩きながら暖かいなぁ~と・・・しかし
リトルさんに到着したと同時に雲行きが怪しくなってきてしまった。

ゆっくり昼寝が出来ると思ったのに~
風は吹いてるし、寒いし、最悪だ!!
早く帰りたいよ~

でもでも☆珍しいことに、リトルさんで3時のおやつが出ました☆

サツマイモだよ♪
蒸かしたてで、まだ暖かいぞ!
e0161547_15431686.jpg

またおやつが出るといいな~
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-19 15:45 | トラおの日常

2月14日 春だな~

今日はバレンタイン
ボクにはチョコくれるのかな~?
注)ボク達はチョコを食べたら、大変なことになるから、おいしいデザートで!
密かに期待したりして・・・


とてもあたたかいですね!
少々風が強いですが、日向ぼっこには最高!!

このまま春になってしまえばいいのになぁ~
e0161547_1641180.jpg

ご主人さんは花粉症が始まってしまったらしく
ちょっとイライラしてました。
お気の毒に・・・
ボクにイライラをぶつけないでね!!
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-14 16:08

2月8日

とってもいい天気なのに、なんでこんなに風が強いの!!

それにしてもリトルさんはつまらないなぁ~
誰も相手にしてくれず、
ただしょぼんちして昼寝しているしかないんだぁ~

外で日向ぼっこしたいけど、今日は風が強すぎる!
事務所の中、小さな小さなヒーターの前で・・・
e0161547_1452784.jpg

もう少し暖かい風を吹かせてくれ~
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-08 14:33 | トラおの日常

2月3日 節分だぁ~

鬼は~外、福は~内。今日は節分だね!
みんなは豆まきするのかな!?
ボクの家では今夜やる予定だぞ☆
福豆は食べられるかな?こっそり食べちゃうつもりだけどね!


やっと、ボク兄弟&親戚が見つかりました♪
ほんとフレンチブルドッグひろばてっすごいですね~
フレンチブルドッグひろば
e0161547_15333221.jpg

是非とも会って見たいな~
[PR]
by muppy65 | 2009-02-03 15:14 | トラおの日常

2月1日 やっといい天気!

久しぶりの青空!しかし・・・
立っているのもやっとなぐらいの強風!!

でも、陽だまりは暖かい♪
e0161547_14501969.jpg

寒くなるまで日向ぼっこしてよーっと・・・

それにしても、風が強いなぁ~

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-02-01 14:56 | トラおの日常