「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月30日 雨がシトシト・・・

なんだかすっかりご無沙汰してしまいました。

皆さん!お元気ですか?
インフルエンザが流行っていますので、手洗い、うがいとこまめにやるようにしましょうね!

ボクは今のところ元気にしていますが、
ちょっとお腹の調子が・・・

これには訳がありまして、

先日(28日)に、家でお留守番をしていた時の出来事が原因で・・・

ご主人様が切干大根を作っていて、いつもなら天日干ししているんだけど、
この日は、廊下に干してあったんだ!
一応ボクが入らないようにガードしてあったんだけど、ちょっとだけ入れる所を発見!!

大根なんて食べた事がなかったので、どんな物なのかな?と一口食べてみたら・・・

気が付いたら大根一本分ぐらい食べてしまった。
この時はかなり満足満足

しかし・・・ 皆さんにも想像がつくと思いますが。。。

やはり気持ちが悪くなり、
何回も吐いてしまった。大根しか出てこない。
う〇ちも大根のみ・・・最悪だぁ~その都度しょぼんち

その日の夕ご飯は抜きになり、食後のフルーツも抜き
またまたしょぼんち

次の日もご飯は少ないし、う〇ちは大根だけ。

もう二度と大根は口にしたくないなぁ~と反省してみたりはするけど、
また恋しくなったら食べちゃうかも・・・
e0161547_16254019.jpg


大根
食べたいなぁ~
e0161547_1624523.jpg

今日から元のご飯に戻してくれるって!
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-01-30 16:40 | トラおの日常

1月24日 雪が降った!

なんて寒い日なんでしょう?
ボクは気が付かなかったんだけど、雪が降ったらしい・・・

今年は雪がたくさん降るのかなぁ~?

今日は朝からリトルさん
寒いし、誰も相手にしてくれないし・・・
ただただしょぼんちしているしかない!退屈だよぉ~

でも、うれしい事がやってきました☆

またまた新しい洋服がやってきたのだ!!

ボクのフレブル友達の松太郎君&りんごちゃん
ママがボクの洋服も作ってくれました。
e0161547_15594962.jpg

今まで地味めの色が多かったので・・・
どうかしら・・・
バックプリントもこんな感じ・・・
e0161547_16123162.jpg

ボクとしては、なかなか似合っていると思うけど・・
気分も明るくなるぜ!

松リンママありがとう
また、みんなで遊びましょうね☆
[PR]
by muppy65 | 2009-01-24 16:25 | トラおの日常

1月20日 どんよりお天気

昨日はリトルさんの定休日

お仕事があるらしく、川越方面へドライブドライブ

まず到着したのは・・・
埼玉県川島町の平成の森公園

ちょっと遊んでくれたと思ったら、ご主人様達は、お昼ご飯を食べ始めてしまい、
その間芝生の上でしょぼんちして待っていたんだぁ~

不思議なくらい暖かい日だった・・・
e0161547_15343433.jpg

しっかり遊び、続いて・・

バイクを降ろしている間に、川越の水上公園へ
e0161547_15421329.jpg

お決まりの公園なのでしっかりマーキング・・・

続きまして~
ネジ屋さんに寄ってから、上尾市の運動公園へ
e0161547_15513261.jpg

風が冷たかったけど、
何と!
3箇所の公園に行ってきました!!

年明けからどっこも連れて行ってくれなかったので、かなり満足したぞぉ~
[PR]
by muppy65 | 2009-01-20 15:17 | お散歩

1月17日 暖かいな~

今日は何だか暖かいので久しぶりに洋服を脱いで見ました。
e0161547_1551517.jpg

誰も相手にしてくれずしょぼんち顔ですが・・・


実は、お正月に一度だけお散歩に行ってきたのです。
唯一ご主人様が元気だった日!
この日を最後にご主人様は風邪で寝込んでしまった・・・
※なので、年末年始にメッセージを頂いた皆様スイマセンでした。

確か1月2日、
この日も暖かい日で熊谷の公園に運動不足解消を兼ねてお散歩へ

お正月でお休みの方がたくさんウォーキングをしていたぞぉ~

お散歩しているワンこもたくさんいたけど、
なかなかボクと遊んでくれる子には出会えず・・・
とぼとぼと・・・

そして・・・
e0161547_1526558.jpg

ちょっと犬見知りちゃんでトラおアタック!しようとしたらビックリされちゃった・・・
でもちょっとだけ遊んでくれたんだ!楽しかったよ☆


今度はいつお散歩に連れっててくれるのかな~
[PR]
by muppy65 | 2009-01-17 15:41 | お散歩

1月13日 ちゃむいな~

暇だな~

ちゃむいな~

なんだかおいしそうな飲み物を飲んでいるし・・・
ボクにもくれるのかな~?
ちょっと飲みたいな~
e0161547_15274976.jpg

あ~あ 
やっぱりボクには飲ませてくれなかった。しょぼんち
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-01-13 15:34 | トラおの日常

遅くなりましたが!あけおめ☆

すっかりご無沙汰してしまいました。

フレブルのトラおです。  今年もヨロシク☆


お正月休みはあっと言う間に過ぎてしまい、
またリトルさんでしょぼんちの日々が続いています。

今日はいい天気なのに強風が・・・
日向ぼっこどころでなく、事務所の中に避難、でもちゃむい
抱っこを要求してみたが、完全に無視され、再びしょぼんち


e0161547_1611126.jpg

今年もしょぼんちの日々が続くんだなぁ~と・・・
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-01-10 16:17 | トラおの日常