「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月30日 穏やかだな~

皆さん!年末の大掃除は済みましたか?

僕んちは昨日、窓拭き&風呂掃除をやってました。
ボクはこれと言って手伝う事が無かったので、日向ぼっこしていました。が・・・
だんだん暇になってきちゃったので、ちょっと冒険してみようかと・・・

珍しく玄関が開けっ放しになっていたので、ちょっと外へ出てみようかな~
きっと車の近くで待っていれば何処かに連れてってくれるはず!しかし


いくら待っても誰も連れてってはくれなかった。しょぼんち
慌てて家に入れられてしまった。またまたしょぼんち

また今度、チャレンジしてやるぞ!!

e0161547_1542589.jpg



フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-30 15:43 | トラおの日常

12月28日 年末だな~

今年も後3日で終わってしまう・・・
何かいい事はあったかな~?と振り返ってみたが・・・
特に、これと言う出来事も無く、だらだらとした一年だったのかしら・・・
まだあと3日あるので、素敵なことがやってくると信じて過ごしてみよーと!

でも、今日はリトルさんでお留守番。しょぼんち中です。
きっとお散歩で何かいいことがあるはず。。。

e0161547_1452074.jpg


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-28 14:56 | トラおの日常

12月27日 ちゃむい

なんでこんなに風が強いの!?
ちゃむいし、ゴミは飛んでくるし、せっかくのいいお天気が台無しだ!!

話は変わりますが、昨日のめざましテレビ(フジTV)のきょうのわんこ大賞は観ましたか?
フレブルではなかったけど、遠い親戚?のボストンテリアの子が見事!
今年のグランプリに輝きました★(わんこの名前を忘れてしまいました。ごめんきゃい・・・)
スーパーマンスタイルで喜びを表現するんだよ。

ボクは何の特技がないから、ご主人様から、しっかりTVを観て勉強しなさいって・・・(無理難題をおしつけられた)しょぼんちしゅぼんちしょぼんた

皆さんは何か誇れる特技はお持ちですか~?

ボクにも出来る業があったら教えて!

e0161547_16294133.jpg

これも特技になるかな~
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-27 16:33 | トラおの日常

メリークリスマス♪

皆さん!プレゼントは貰ったかい?

ボクには・・・しょぼんちでした(泣)

ただイヴは終わっちゃたけど、まだクリスマスは終わってない!!

今日はいい事があると信じて、いい子でリトルさんでお留守番しているぞ!
e0161547_15551442.jpg

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-25 15:52 | トラおの日常

12月20日 暇だな~

あ~あ 暇すぎる・・・

リトルさんは何しろ暇。
※人間は年内納車のバイクで忙しいのです!

お客さんが来ても、誰もボクと遊んでくれない。しょぼんち

ただ暖かい日だったので、日向ぼっこしながら、
のんびり昼寝が出来た!!

早く帰りたいなぁ~

腹減ったなぁ~
e0161547_16291111.jpg


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-20 16:33

12月18日 暖かいわ~

今は冬?と考えてしまうほど、暖かい日になりました。
毎日こんな日だったらいいのになぁ~。

今日もリトルさんなんだけど
熊谷に用事が出来、ボクも一緒に,ドライブgogo...

果たして何処へ行くのか?
ただしょぼんちして待つだけ。。。

だんだんと懐かしい香りが漂ってきた!

久ぶりだッ!熊谷スポーツ文化公園★

ここはものすごく広くて、かなりハードな公園。
病み上がりのボクにはちょっと辛いかも・・・と想ってはみたが、
やはり広~い芝生をみた瞬間、猛ダッシュ
身体のだるさなんか吹き飛んでいたぞ!
e0161547_15553292.jpg

落ち葉を見ると焼き芋作りたくなるな~
e0161547_15585229.jpg

かなり走った!喉も渇く・・・
e0161547_1625517.jpg

たまには、仕事の合間に出かけるのもいいものだなぁ~♪
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-18 15:28 | お散歩

12月16日 疲れた~

昨日はリトルさんの定休日★

だいぶ身体が元気になってきたので、
朝からどこへ連れっててくれるのかソワソワ

出発前のトイレを済ませ、いざ出発!!

2時間ぐらいは車に揺られ、
誰も相手にしてくれず、
ただしょぼんちして着くのを待つだけ。。

やっとのおもいで、着いたのは・・・

さいたま市にある大間木ドッグラン 
※有志の方のご苦労が伺えるキレイなドッグランでした!

たくさんのお友達が遊んでいる中、ドキドキしながら...
e0161547_15361380.jpg




誰か遊んで~


e0161547_15395548.jpg







そっちに、
行ってもいいかなぁ~
e0161547_1549165.jpg









なんでそんなに、
大きいんだい?
ヨ・ロ・シ・ク★
e0161547_15533478.jpg

かなり疲れたけど、楽しかった!
また遊びにきたいなッ...
フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-16 16:17 | お散歩

12月14日 元気になりました!

ご無沙汰しております。フレブルのトラおで~す。

何だか4日ほど前から風邪?をひいてしまったらしく、
だるくて食欲がなく一日中寝ていたんだぁ~

でも・・・やっと身体が楽になってきたぞ!

今日は散歩に行ってダッシュしたいかも...

早くリトルさん終わらないかな~
暫くしょぼんちして待っていなくちゃッ!

それにしても今日はちゃむいちゃむい

e0161547_1448853.jpg

明日はリトルさんの定休日!
夕方から東京方面に行くらしいからボクも一緒に連れって行ってくれるはず、
どこのドッグカフェにいくのかなぁ~?そして・・・
公園はどこなのかな?

フレンチブルドッグひろば

今日も早く寝て体力温存するぞッ★
[PR]
by muppy65 | 2008-12-14 15:01 | トラおの日常

12月11日 なぜか突然!

こんにちは、トラおです。もう覚えてくれましたよね~。

何故なのかはわからないが、
昼ごろに突然
ご主人様がミシンを出し始め、ボクの洋服をつくりだしたぞぉ~。
ゆっくり昼寝が出来ると思ったのに、試着させられるは、脱がされるは、落ち着いて昼寝もできず・・・

午後からはリトルさん
また誰も相手にしてくれず一人でしょぼんち
つまんないな~。
e0161547_1553848.jpg

ボクにはちょっと地味じゃないかなぁ~?
誰かさんがチョコレート大福みたいって・・・

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2008-12-11 15:16 | トラおの日常

12月9日 雨が降ってきてしまった。。。

午前中は晴れ間が見えちょっとだけ日向ぼっこができたのに~。

だんだん怪しくなってきたと思ったら、やっぱり雨が降ってきてしまった。しょぼんち
でも・・・ボクのココロはウキウキなんだぁ~ それはね・・・

リトルさんにヒーターがやってきました♪
とってもボロくて小さなヒーターなんだけど、あったかい風がふいてくる。

気が付けば独り占め。
e0161547_16112.jpg

今年の冬はこれで乗り切れるのかな~

出来ればもう少しBIGなほうがいいのだが・・・

<br
[PR]
by muppy65 | 2008-12-09 16:10 | トラおの日常