「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お散歩( 21 )

公園♪

やっとフレブル達の季節になりましたね♪


地元の公園にお散歩!

でも・・・・トラおにはちょっと暑く日陰で休憩。。。。

e0161547_15505383.jpg

早く水をくれ~~~


トラじもしっかり給水して!!
e0161547_15571965.jpg

珍しくトラおがカメラ目線!!

一時間ほどののんびり散歩となりました♪


来週はついに復活キャンプへ行けるかな?
フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_1644018.jpg


e0161547_165884.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-09-26 16:05 | お散歩

お散歩♪♪


まだまだ暑さが厳しくお出かけどころではありませんが・・・・・・・

我が家はこの夏何処にも出かけておらずほとんど家で過ごしております。。。。


お盆の時だけトラ母の実家へ

といっても家の中でずーと過ごしていたのでお出かけしたとは言えず・・・・

唯一夕方少し涼しくなってきたので、庭でお散歩することに。。。


e0161547_13581990.jpg

トラじも一歳を過ぎた頃から歩き始めトラおにいちゃんとのお散歩が楽しいようで。。。

まだまだ転ぶ方が多いけど日に日に上達しております!!

トラおは少々迷惑そうな顔をしておりますが・・・・・・・


楽しく散歩をしていたはずなのに

なぜ!?

e0161547_14113333.jpg


これから毎日こんな状態なんだろ~なぁ~~~byトラ母の嘆き


その頃トラおは・・・・
e0161547_14485561.jpg

トラじとの散歩は疲れるよ~


秋になってお散歩の季節になったら何処にお出かけしようか?楽しみだわ☆


フレンチブルドッグひろば

e0161547_14542661.jpg


e0161547_1455239.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-08-30 14:57 | お散歩

公園♪

先日のリトルさんの定休日♪

久しぶりに地元の羽生水郷公園にお散歩に行ってきたよ!!



最近暑い上に、バタバタしておりのんびり散歩が出来ず、

トラおはご機嫌ナナメ。。。。。しょぼんち顔になっており

芝生の上を走りたいビームをずーーーと出していたので・・・・



少し日が傾き始めた頃

保冷剤入りのバンダナして念願の公園へ出発!!

e0161547_1514574.jpg

何処行くの!?

公園に着くなり。。。。

e0161547_15191353.jpg

この笑顔♪♪
アスファルトの上でのお散歩では見せない表情。。。。。


念願の芝生に到着したと思ったら・・・

e0161547_15213413.jpg

コレをやらなきゃねっ!!

木の橋を渡ったり。。。
パピーちゃんの頃は渡れなかったのに、今はグイグイ、引っ張って!!
e0161547_15232894.jpg

夕方でもまだまだ暑く・・・バテ気味。。。

しっかり水分補給して!!
e0161547_15263930.jpg



また芝生で遊んで。。。
e0161547_1529993.jpg

ストレス発散できたかな!?



カモさんにさよならを言いつつ・・・・
e0161547_15321730.jpg

一時間ほどのお散歩は終了。。。。。。

また行きたいけど、暑さが問題だね!!



フレンチブルドッグひろば

今日はなんてつぶやいた?
e0161547_1695096.jpg

e0161547_1614252.jpg
[PR]
by muppy65 | 2010-06-24 16:15 | お散歩

秋だなぁ~

昨日はリトルさんの定休日♪

パパさんは午後から仕事・・・・・

お出掛けが出来なかった。。しょぼんち

地元の公園へ    秋を感じてきたぞぉ!!


e0161547_15544049.jpg


落ち葉のじゅうたんは楽しいなぁ~~



e0161547_15583352.jpg


芝生も少しずつ茶色になっているんだ!!



しっかりお散歩したはずなのに・・・・・・

e0161547_1624154.jpg


食後の運動は欠かさず・・・

何故だか!?真剣。。。。。。。。。。。。。。




↓チラシホルダーであまったステッカーで、服をリメイクしてみました(爆
e0161547_16114323.jpg


骨コ好きパパさん作

今回も特にオチはありません・・・


フレンチブルドッグひろば


ワンワンブログのチラシホルダーができました♪♪e0161547_16155851.jpg
e0161547_1618119.jpg
e0161547_16184590.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-11-10 16:20 | お散歩

秋だなぁ~


昨日はリトルさんの定休日だったが、パパさんは仕事。。。。。

ママさんと地元の公園へお散歩 ♪♪


まだまだ暑い日が続いているけど、着々と秋はやってきているんだね~~



落ち葉のじゅうたんで・・・・・・・

e0161547_15184679.jpg


携帯カメラで撮ったのでかなり画像が荒く・・・すみません




秋だな~~

e0161547_15235651.jpg




とうとうトラおがCMに。。。。。。。。

ちょっとだけ似ていると思いませんか!?
親バカで~~~~す。

フレンチブルドッグひろば

e0161547_15362998.jpg
[PR]
by muppy65 | 2009-10-20 15:33 | お散歩

公園♪


昨日はリトルさんの定休日だったが

仕事で川越へドライブ & 練馬へ


暑かったが川越の水上公園でお散歩☆



誰かいないかなぁ~~

e0161547_16142485.jpg


誰もいない!しょぼんち。。。。




う!!

e0161547_16191114.jpg


こっちに来て~~







しっかり給水!

e0161547_16214662.jpg


やっぱりボクには暑い日でした。。。。。。。。。




練馬では大量の蚊に刺され最悪なお散歩に・・・・
立ち止まった瞬間刺される為写真撮影不可能。




フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-09-08 16:31 | お散歩

暑かった!!

地元の公園へお散歩

ここ何日か涼しい日が続いていたのに昨日からまた夏復活!!



午後からお留守番だったので午前中のうちにと思ったのだが。。。。

いざ公園に到着したら太陽が眩しくお散歩には少々不向きに・・・・・・・・・・





e0161547_1539664.jpg

暑いけど関係ないぞぉ~~




お散歩に疲れたら・・・・・・・・
e0161547_15461430.jpg

棒遊びでクールダウン。。。。




でも・・・・・・・
e0161547_15481991.jpg

ボクには暑すぎる日だった!


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-08-29 15:54 | お散歩

横浜&ガンダム

6日(月)リトルさん定休日♪♪


朝から雨が降ったり止んだりとお出掛けには不向きな日になってしまったが・・・・・



横浜ベイクォーターへ。。
ここならワンコOKのレストラン&ショップが多いので雨が降っても大丈夫!!


早速ランチタイム☆

e0161547_15171584.jpg


ボクにはないの?


e0161547_15192184.jpg


横浜の風を感じるぜ♪♪

2時間ぐらい歩き回ったのでトラおはダウン。。。

車内でバク睡中に・・・・


料理家の栗原はるみさんのショップで一休み。。。。

e0161547_15423985.jpg

クリーミーごまゼリープレーンシフォンケーキ(見にくいです)
オリジナルブレンドティー ほうじ茶ベースで香り豊かでデザートに良く合います

ちょっと贅沢な一時を過ごせました。。。。。






続いてお台場へ!!

予てからパパさんの要望で等身大ガンダムを。。。。。


e0161547_1616234.jpg

あれがガンダムかぁ~~見せてもらおうか!連邦のモビルスーツの実力とやらをっ!!

ボクはお散歩の方が楽しいや!!
e0161547_16191914.jpg








ガンダム
をお楽しみ下さい。。。。。
e0161547_16345112.jpg

目が光ったり、煙が出たりするようです。うっ、動くぞ・・・





料理家の栗原はるみさんのショップで購入したマスタードバジルソースe0161547_16387100.jpg

マスタードの食感は不思議。。。。どんな料理に合うのか只今考案中!

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-07-09 16:57 | お散歩

ラベンダー満開!!

6/15(月) リトルさんの定休日


梅雨入りしてなんだかハッキリしないお天気でお散歩に行くのも一苦労。。。

この日も朝からどんよりしていたが、涼しかったので


埼玉県菖蒲町にラベンダーが咲き乱れ

ちょうど満開の頃だったのでお出掛けすることに・・・



いつもはとってものんびりしているところなのですが・・・・

車の多さにビックリ!そして・・・

車を降りた瞬間!!

              ↓



              ↓


e0161547_1655388.jpg


さくらちゃん☆ 10月で4歳   トラおと同い年

トラおアタックは効果なく・・・・


e0161547_16203135.jpg


ラベンダー鑑賞する余裕もなく・・・


e0161547_16291358.jpg


バテバテのお散歩になってしまいました。。。

でもとっても綺麗でしたよ♪♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-16 16:36 | お散歩

仲良し♪♪

6/8(月) リトルさんの定休日!




地元の公園でお友達の松太郎りんごちゃんと一緒にお散歩♪♪

e0161547_14111578.jpg


やっぱり芝生は気持ちがいいなぁ~

e0161547_14144748.jpg


トラおアタックは効果なく・・・・
仲がいいのか?悪いのか?




最近この2人は仲が悪く久しぶりに楽しそうに遊んでくれました。。。ホッとです。。。。






改めてご紹介しま~す
e0161547_1422171.jpg

松太郎君9歳 
9歳とは思えないほどのパワーの持ち主!!



e0161547_14264585.jpg

りんごちゃん 4歳
美人さんでしょっ!!



また一緒にあそびましょうね♪♪


フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-11 14:59 | お散歩