「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ドッグカフェ( 4 )

フレブルとお出かけしよう!

久しぶりにドッグカフェに行ってきたゾ!!


埼玉県深谷市のドッグカフェまろんぷりん

これからの季節は秩父や長瀞の帰りに良さげな場所にあるのですが・・・・

国道140号から入る少々わかりずらい所だったので道に迷って無事到着♪


たまにはトラおにもしっかりご飯をね♪

e0161547_10481330.jpg

ロールキャベツ。。味わうことなく完食!

トラじはやっと離乳食が始まったところなので・・・・

e0161547_10505985.jpg

お水で我慢してね。。。しょぼんち

トラ父母は・・・

e0161547_110091.jpg

美味しく頂きました♪

食事をすると時間制限があるけどドッグランが無料で利用できるよ!!

さすがに平日だったので、貸切~~~

めずらしく。。。。

e0161547_111221.jpg

無邪気に遊んでおりました・・・

でも5分もすれば。。。
e0161547_11133729.jpg

もう帰ると訴え。。。。終了

トラじもぱかぽか陽気で・・・
e0161547_1120533.jpg

日向ぼっこができました♪


帰る途中に熊谷のあるコンビニで、オマワリさんが・・・・

フレブルを抑えている光景を目にしてしまい!!

まさかオマワリさんのコスプレなワケないし何ごとかと!?事情を聞きに・・・

e0161547_11274380.jpg

コンビニ内で保護され飼い主さんを探しているとのこと

力が凄いフレブルで首輪もない状態だったのでトラおハーネス&リードを貸してあげ・・・


何やかんやで20分位経過したら近所の子だと判明したので一安心。。。

結構車の激しい通りだったので、と考えると無事で何よりでした。。。


やっと春らしい陽気になってきたのでまたお出かけしましょっ!!



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_1140370.jpg


e0161547_11403756.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-03-29 11:40 | ドッグカフェ

お盆ですね~

どうも、トラおです!

お盆なのでmuppyさんの故郷である飯能に行ってきました。


っと、その前に鶴ヶ島の(超有名な)ドッグカフェに・・・
e0161547_18244261.jpg
ご主人は待てども頼んだカレーが出てこなくてご立腹でしたが、涼しくて良かでした。


飯能に着いたら、憂さ晴らしのビールを飲んでしまい画像が・・・しょぼんち

まぁ涼しい川沿いを散歩出来たし、フォーン君(ちゃん?)にも会えたし良しとするかぁ~


帰りがけに飯能の銀座通りで撮影されているTVドラマ「猿ロック」の現場を通ったよ!
e0161547_18383640.jpg
何とも微妙だけど主役のオネェさんがいたので、手(足)を振りました!!

気づいてくれた・・・かな?

フレンチブルドッグひろば

追伸 亡くなった人に想いを馳せる時期でもあるし、色々な感情を抱えている方が少しでも癒されたら嬉しいです・・・
「Wish you were here ~あなたがここにいてほしい~」をどうぞ!

Keep on BUHIBUHI!!
[PR]
by muppy65 | 2009-08-16 19:00 | ドッグカフェ

久しぶりのお出掛け♪♪

昨日はリトルさんの定休日☆

皮膚の病院へ湘南鎌倉まで行ってきました!!


診察が午後からだったのでまずは・・・

藤沢市にあるマカロニ市場で昼食を。。。

ワンちゃんOKのテラス(屋根付)でランチ♪♪


ボクにはないの?
e0161547_14491724.jpg

ちょっとだけパンを食べたぞ!!


お店の前で!!
e0161547_14582740.jpg


いい子で待っていたので
昼食後近くの公園で・・・まずは。。。
e0161547_1532395.jpg

スッキリしたので!!

e0161547_15115137.jpg

ちょっと暑くバテ気味。。。


なんだか雲行きが怪しくなってきてしまった。。。
ポツポツと雨が落ちてきた!




メインの病院へ

薬のおかげで、かなり症状が落ち付き
少しずつ薬の量&抗生剤が減ってきました
このまま落ち着いてくれることを祈りたい!!
思ったより早く診察が終わったのだが・・・

湘南の海を横目で見ながら雨が止むと信じて!



オプショナルツアー鎌倉

駄菓子菓子・・・

雷雨が!!どんどん激しくなってきてしまい。。
鎌倉市街を散策するつもりだったのだが・・・

車の中でお留守番に。。。
ボクをおいて二人で観光に出掛けてしまった
ここまで来てしょぼんちしなければならないのか!?



皆さんはワラビ餅を召し上がったことはありますか?
今まで口にしていたワラビ餅は!何だったの!?
と思える一品に鎌倉で出会いました。。。
モッチモチなのに清涼感ある喉ごしはクセになります!

結構有名なお店だったようで・・
是非一度こ寿々さんのワラビ餅ご賞味あれっ!!
何かと洋菓子なご時世ですが、気の利いたご進物にもなりそうです。(←何故か宣伝風)


つづく・・・

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by muppy65 | 2009-06-02 16:13 | ドッグカフェ

12月2日 晴れるはずが・・・

昨日はリトルさんの定休日。
何処へ連れてってくれるのかワクワクドキドキ・・
夕方から予定が入っていたので、そちら方面へドライブ、ドライブ
車で2時間ぐらいかな?いつも一回で目的地に着かないご主人様達・・今回もあっちへ、こっちへと迷いながらやっとのおもいで到着!

その間はボクの事はすっかり忘れられ、ただしょぼんちしているしかないんだぁ~
さて!何処についたのか?ワクワクしながら・・・
埼玉県蕨市にあるドックカフェ アイトールカフェにやってきました。
とても開放感のある明るいお店だったぞ!

お友達もいたけど、残念ながら遊んでもらえず・・・
いい子にしていればボクにもおやつがくるはずと信じて待っていたんだぞ!
なんだか初めて食べたビスケット?物凄く固くてどう食べたらいいのかわからず悪戦苦闘!
ビスコッティと言うらしいが、食べ始めたらこれまた美味い! 
e0161547_15343944.jpg
お食事中の写真がよかったのですが・・・撮り忘れました。ごめんよ~

満足して後は昼寝して帰るのかな~と想っていたら・・・
お散歩のセットまで付いていたぞ!!
これまたご主人様達はうろうろ。やっとの事で公園に到着!
荒川の土手で猛ダッシュ!スカッとしたぞぉ~
e0161547_1635935.jpg

ついでにお腹スリスリも最高!

ご報告です!
つ・い・に!フレンチブルドッグひろばに登録されました。
ぜひクリックしてみてね! 
 <br
[PR]
by muppy65 | 2008-12-02 16:13 | ドッグカフェ