「ほっ」と。キャンペーン

フレブル キャンプ ~キャンプアンドキャビンズ~後編

トラじもキャンプに慣れてきたようで夜泣きすることなくグッスリ寝ることができ

清々しい朝を迎えることが出来ました♪ が・・・・・・

曇り空でかなり寒くトラおは朝から・・・

e0161547_10171719.jpg

お布団掛けて!と訴えておりました

朝食はホットサンドに昨夜のパウンドケーキ

e0161547_1020544.jpg

外で食べるご飯は美味しいね♪♪

トラじも残す事無く完食!

食後少々くつろぎつつ・・・

e0161547_10294839.jpg  

やっぱり抱っこが一番!

昼前までに撤収して

昼食にお蕎麦を食べて!

e0161547_10362789.jpg

行きの高速でゲットしたクーポンでソフトクリームを食べて
e0161547_10431528.jpg

実は今回のキャンプでソフトクリームを三回も食べております!!(2回はクーポンで)

途中でお土産買って帰路へと・・・・


帰りの高速で!!

e0161547_11472894.jpg



寒くなる前にもう一度はキャンプにいきたいなぁ~・・・・
[PR]
by muppy65 | 2013-10-04 11:19 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう~かん... フレブル キャンプ ~キャンプ... >>