フレブル キャンプ ~オーキャン宝島~

6/2~3 トラお家久々のお泊りキャンプに行って参りました❢

しっかり荷物を詰め込んで!いざ出発!!

e0161547_1031541.jpg

後ろは全く見えません・・・

アーリーチェックインとはいえ早過ぎたのでキャンプ場に着く前に道の駅で朝食♪

e0161547_10352624.jpg

昔ながらのお弁当に感激しつつ・・・


今回は昨年末に行く予定だった栃木県のオーキャン宝島

周囲が柵で囲われたドッグフリーサイトが充実しておりワンこだけでなくトラじのように目を離すと直ぐに

何処かに行ってしまうお子ちゃまにも最適なキャンプ場♪♪

初日はトラ父の友人一家がデイキャンで遊びに来てくれ

昼食をご一緒に♪

スノーピーク 和鉄ダッチオーブンでチキンのトマト煮
e0161547_10493457.jpg


和鉄ダッチのスキレットでソーダパン
e0161547_10464199.jpg

かなり焦げてしまいましたが・・・

ドラじオリジナル ダッチオーブンでベークドポテト
e0161547_1051659.jpg

子供達もしっかり食べてくれ

我が家のダッチオーブン達が大活躍!!

しっかり食べてデザートは

トラ父友人作の杏仁豆腐とコロダッチオーバルで焼き芋
e0161547_10562786.jpg

手作り杏仁豆腐美味しかったわ❢

トラおも果物を頂き
e0161547_11441.jpg

満足気な顔をしております。

食後はキャンプ場を散策したりとのんびりした時間を過して・・・・

友人一家 は帰路へと。。。。

気が付けば夕食の時間となり

昼食のトマト煮でライスグラタン&ポトフ
e0161547_11171582.jpg


e0161547_1116752.jpg



夕食後の一時。。。。。。
e0161547_11194339.jpg

久々のキャンプでちょっと夜泣きをしたトラじだったが・・・・・・

2日めへと続く・・・・・・・・
[PR]
by muppy65 | 2013-06-15 11:28 | お出掛け情報
<< フレブル キャンプ ~オーキャ... お散歩♪♪ >>