お散歩♪♪

 
とある休日・・・・


以前朝の情報番組で美味しいパン屋さんを紹介しており

ドライブがてら埼玉県の川口方面へ・・・・

デイジイクロワッサンB.Cが美味しいと言うことで購入♪

近くの公園でお散歩しながら昼食

うわさのクロワッサンB.Cは・・・・・

e0161547_1035447.jpg

クロワッサンなのだが、スポンジケーキ?が入っていて面白い食感!!

トラじもゴマパンやらあれこれ頂きました♪
e0161547_10384665.jpg

美味しかったね。。。

トラおは家から持ってきたおやつをしっかり頂き・・・
e0161547_1040215.jpg

もっと頂戴とおねだり中。。。

久々にフレブルちゃんに遭遇!!

とってもおてんばちゃんでずーーーと走っておりました。。。
e0161547_10334019.jpg



ちょっと寒い日でお外でのランチは辛かったけどのんびり散歩となりました。。

IKEAで買い物して早めの帰宅となりました。。


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_10542933.jpg


e0161547_10545748.jpg
[PR]
by muppy65 | 2013-01-25 10:55 | お出掛け情報
<< 春ですね~ 今年も宜しくおねがいします!! >>