人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も宜しくおねがいします!!

 
皆様!お正月はのんびり過ごせましたでしょうか?

トラお家は初詣に行ったりトラ母の実家に新年の挨拶に行ったり

公園で遊んだりとお正月らしい休日となりました。


2日は熊谷の公園でお散歩♪

今年も宜しくおねがいします!!_e0161547_10305057.jpg


暖かい日でお散歩日和でした。

3日はトラ母の実家へ

行きながら埼玉県日高市の高麗神社で初詣

と言ってもお参りよりも・・・・・
今年も宜しくおねがいします!!_e0161547_10345656.jpg


韓国屋台の名物スイーツ!?

ホットッ美味しくてビックリ!また食べたいわ♪


姪っ子三姉妹のパワーに圧倒されながらおせちを頂いたてお正月気分を満喫・・・・・


4日は・・・ジョイフルホンダへお買い物♪

今年も宜しくおねがいします!!_e0161547_10471010.jpg


ヤギに興味津々

暫くすると・・・・
今年も宜しくおねがいします!!_e0161547_10491885.jpg


仲良し♪ ちょっと顔が引きつっているけどね!


今年もトラお共々宜しくお願いします

今年も宜しくおねがいします!!_e0161547_1104589.jpg


今年はマッタリ過ごしたいな~。。。。。。。。。



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
今年も宜しくおねがいします!!_e0161547_1165874.jpg


今年も宜しくおねがいします!!_e0161547_1173128.jpg
by muppy65 | 2013-01-10 11:10 | トラおの日常
<< お散歩♪♪ お家でデイキャン♪ >>