人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家でデイキャン♪

とっても久々のブログでお恥ずかしい限りです。。。


クリスマスイブはリトルさんの定休日だったのでお家でデイキャンすることに・・・・

庭の芝生にテーブルやらチェアやらだしてきて

早速二人でチェアの取り合い!!

お家でデイキャン♪_e0161547_10591782.jpg

暫く二人で取り合った末・・・・・

お家でデイキャン♪_e0161547_1114955.jpg

トラおの勝ち!!

クリスマスだけど特に豪華なご馳走ではなくコロダッチ オーバルのフタで・・・・・

お家でデイキャン♪_e0161547_1134984.jpg

お肉、野菜、サラダと・・・いたってシンプル。。。。。。

トラじもしっかり頂いて・・・
お家でデイキャン♪_e0161547_1165347.jpg

お肉ばっかり食べておりました

その頃トラおは・・・・
お家でデイキャン♪_e0161547_1182897.jpg

お気に入りのチェアでお昼寝中zzzzz

シメはホットドッグにして
お家でデイキャン♪_e0161547_1111585.jpg

クリスマスらしくない料理だったけど楽しい一時を過ごせたかな♪

せめてケーキぐらいは作ろうと思い。。。。。

お家でデイキャン♪_e0161547_11144922.jpg

少々スポンジが硬くなってしまいましたが美味しく頂きました♪♪


今年も後、数日で終わってしまいますが皆様にはどんな一年だったのでしょうか?

トラお家はトラじの成長の早さにビックリしつつバタバタしたりマッタリしたりと楽しい一年!?

を過ごせた気がします♪ もう少しキャンプ&旅行に行きたかったけど・・・・


来年はもう少しブログUPに勤めて参りたいと思います!!

皆様!!良いお年をお迎えください♪♪


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
お家でデイキャン♪_e0161547_11364110.jpg


お家でデイキャン♪_e0161547_11371176.jpg
by muppy65 | 2012-12-27 13:04
<< 今年も宜しくおねがいします!! 石釜ナポリ・ピッツァ ~埼玉・本庄~ >>