人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日♪

 
9/17 トラお 7歳のお誕生日を迎えることができました♪

珍しくトラおの誕生日にリトルさんの定休日だったので

一家でドッグカフェでお祝いすることに・・・・・・・


春日部のドッグカフェ メロディ

祝日だったので3組ほどお客様のワンコ達がお出迎え♪

いつもなら足元に繋いで待たされるトラおだけど

ここではワンコも椅子に座って一緒にご飯を頂きます!

誕生日♪_e0161547_14422988.jpg

おやつを頂き・・・・・

メインのお料理はチーズガレット

誕生日♪_e0161547_14464096.jpg

色鮮やかで食べるのがもったいない。。。が・・・・・

全く味わうことなくアッと言う間に完食♪ 満足してくれたかな?

その頃トラじは・・・・・

誕生日♪_e0161547_155299.jpg

全く落ち付くことなく・・・・

トラじを抑えつつ父母は慌しくお料理を頂きました。。。。


まだまだ日中は暑くお散歩どころではないけど日陰なら涼しかったので

ドッグカフェから車で10分ぐらいのところにある庄和総合公園でお散歩♪

誕生日♪_e0161547_1522075.jpg


なかなか前に進まないお二人さん。。。。

散歩したり・・・給水!?したり・・・・
誕生日♪_e0161547_15183333.jpg

トラおのなのに・・・・・


久しぶりのお出かけで疲れきったトラお

誕生日♪_e0161547_1513392.jpg

7歳になって以前よりお散歩に行きたがらなくなったけど

まだまだ元気でやんちゃなトラおです!!


フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
誕生日♪_e0161547_15325120.jpg


誕生日♪_e0161547_15332857.jpg
by muppy65 | 2012-09-19 15:33 | お出掛け情報
<< 公園♪ 久々のお出掛けが!! ~熊谷~ >>