人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育ては辛いよ~~

 
フレブルにとっては辛い時期に突入してしまいましたね。。。。。


トラおも何処にも連れていってもらえず、しょぼんち


家でのんびり過ごすしかないトラおだけど

家ではトラじの子守りをしなければならず・・・・・



先日無事一歳の誕生日をむかえ頂いた新車(NASCAR)がお気に入り!!

子育ては辛いよ~~_e0161547_14211727.jpg

全くまわりを気にすることなく爆走!!

そして・・・・・・・・

子育ては辛いよ~~_e0161547_1427947.jpg


あっ、危ない人身事故発生か!? あやうくトラおと激突しそうに!!


毎日こんな状況でゆっくりも出来ず子育て奮闘中のトラお。。

子育ては辛いよ~~_e0161547_14425661.jpg

たまにはまったりしたいもんだ。。。。。


フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
子育ては辛いよ~~_e0161547_14494384.jpg


子育ては辛いよ~~_e0161547_14501819.jpg
by muppy65 | 2012-07-24 14:54 | トラおの日常
<< 夏はやっぱり水遊び!? 新ジャガとれたどぉ~ >>