フレブルとお出かけしよう!~前橋~

リトルさんの定休日!トラ父が仕事で前橋までいくことになり

ドライブがてら一家でお出掛け♪

天気予報で雷雨に注意!でも・・・夕方からだろうと思い10時半ごろ出発!!


そろそろ前橋に入る頃雲行きが・・・・・・・・・・・・・・・

どんどんあたりは暗くなり雨風が強く、そして雷がなりどしゃぶり。。。。。しょぼんち

仕方なく車の中で落ち着くまで待機


30分ぐらいで小雨になり空が明るくなってきたので

やっとランチのお時間となりました。

前橋の敷島公園の近くにあるKING GOD BURGER(キングゴッドバーガー)

テラスのみワンコOK!

e0161547_1442368.jpg

小雨の中。。。。ハンバーガーにポテトと美味しくいただきました♪

食べ終わった頃さっきまでのお天気が嘘のように青空に!


目の前に敷島公園があるのだが、バラ園でイベントをやっているようで、

公園前の駐車場は満車、第3駐車場にとめて

その駐車場に隣接している運動場で日向ぼっこすることに・・・・

e0161547_14493276.jpg


さっきまで酷いお天気だったのよ!

久しぶりにトラおは運動場をダッシュ!!

日ごろのストレスをしっかり発散してくれました。。。

e0161547_14523965.jpg

ちょっと暑く、バテ気味。。。

その後トラ父は用事を済ませ、早めの帰宅となりました。

また来週も前橋に行かなければならないので、今度は

フレブルが看板犬のCAFEに行ってみようと思っております♪


フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_150874.jpg


e0161547_1503754.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-05-31 15:00 | お出掛け情報
<< 新ジャガとれたどぉ~ フレブルとお出かけしよう!~軽... >>