フレブルとお出かけしよう!~軽井沢~ 後編

日中は軽井沢とはいえ暑く日陰が恋しかったが、太陽が傾き始めたら

ドンドン気温が下がり肌寒くなってきたので、トラじの体調を考え早めに

ホテルにチェックインすることに・・・・・


ホテルそよかぜ

中軽から北軽に抜ける山道の中間あたり?

高台にあるホテル。。ミニドッグランやワンコ用のアメニティ用品もありと

ペット連れにはありがたいホテル。。。

e0161547_1453549.jpg

いい眺め。。。

早速!
e0161547_1491730.jpg

誰もいないけど一応。。走ってみた!!

その頃トラじは・・・
e0161547_14134854.jpg

ベットの上で遊んでおります!


ペットOKはもちろんのことだがメインはやはりお料理♪♪

予想を遥かに上回る本格的なフランス料理を頂くことに・・・・・

まずは。。。。オードブル
e0161547_14392715.jpg

綺麗な一品食べるのがもったいな~い

続きまして。。スープ
e0161547_14415283.jpg

これまた上品なお味で・・

魚料理。。
e0161547_14432362.jpg



お肉料理は。。
e0161547_14443285.jpg

豚ヒレなのだが、とってもジューシーで柔らかなお肉でした・・

チーズ好きなトラ父母。。。追加オーダーしちゃいました♪
e0161547_14472421.jpg

ブルーチーズでもマイルドで食べやすかったわ♪

デザートも。。。
e0161547_1449631.jpg

もっと食べたかったな~

写真を撮り忘れたのですが自家製パンがとってももっちりしていて

トラ父絶賛!!おかわりしちゃいました。。。


なんとワンコメニューも本格的!!

e0161547_14522025.jpg

牛肉のポワレ。。

トラおは今までに食べたことのないお味で目の色変えて食べておりました。。

その頃トラじは・・・・
e0161547_14561970.jpg

椅子に座っているだけ・・・早く食べられるようになるといいね。。。

ホント久しぶりに美味しいお料理、しかもフルコース料理に大感激!

食後はゆっくりお風呂に入って早めの就寝。。。


朝食は。。。。
e0161547_1561184.jpg

またまたパンはおかわりしちゃいました!

残念ながら2日目は朝から雨。。。しょぼんち

トラじの風邪が心配だったので観光せずに直帰。。。

e0161547_15111257.jpg

昨夜の料理を思い出しているのだろう。。。。。。。。

慌しかったが家族4人での初!旅行は思い出に残る日になりました。。。


正直な所お部屋&ドッグランは微妙でしたが・・・・

ワンコ同伴で美味しいフルコースが楽しめて、宿泊代込みで大人15,000円は格安かと。。。。

フレンチブルドッグひろば

e0161547_1516031.jpg


e0161547_15162991.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-05-24 15:19 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう!~前橋~ フレブルとお出かけしよう!~軽井沢~ >>