フレブルとお出かけしよう!~軽井沢~

5/14~15に今年初!のプチ旅行に行ってきましたよ

トラ父の仕事柄GWはお休みを取れなかったので、ちょっと遅めの連休を・・・・


そろそろキャンプに行きたいところですが、トラじには初のお泊りなので

今回はお泊りキャンプの予行演習でワンコOKのホテルに宿泊!!


その前に・・・・いつも北軽井沢には行くけれど、一度も行った事が無い旧軽井沢銀座通り観光!!

トラじが風邪気味だったので観光する予定ではなかったのだが、急遽ちょっとだけ観光することに。。。。


商店街観光前にまずは腹ごしらえ・・・・

軽井沢ではほとんどのお店がテラス席ワンコOK!!ありがたいね♪♪

今回は・・・・Magnolia(マグノリア)でランチ♪

e0161547_15201742.jpg


e0161547_15234184.jpg

定番のピザ&パスタ 旬の野菜をつかって・・・・

美味しくいただきました。。。

その頃トラおは・・・
e0161547_1533773.jpg

おやつ待ち

トラじはまだ大人と同じお料理といかず・・・
e0161547_15365315.jpg

早く食べられるようになるといいね。。。

お腹がいっぱいになったところで、観光スタート!

GWが明けた平日なので、空いているのかな?と思っていたのだが・・・・


結構人がいるし、少々日差しも強くて暑く写真もあまり撮れずにブラブラしながら・・・・・・

e0161547_15405515.jpg

ハニーソフトクリームを食べたり、

かわいい風見鶏(ウサギ)を見つけたり
e0161547_15442081.jpg

トラ父が風見フレブル(?)を近々作ってくれるらしい・・・・・

e0161547_15472783.jpg

トラおにはちょっと暑かったけど一時間ほどの観光を楽しみました♪


今回はここまで・・・・

次回はお泊りの模様をお伝えしま~~す。。。。。



フレンチブルドッグひろば

e0161547_161053.jpg



e0161547_161395.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-05-19 16:04 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう!~軽... デイキャン ~熊谷~ >>