お花見


やっと春らしい季節になりましたね♪♪

毎年恒例のお花見に行ってきましたよ!


今年は羽生水郷公園で桜は8分咲きぐらいでしたが、

とっても暖かくお花見日和♪♪


みんなで一品ずつお料理を持ち寄って・・・・

e0161547_10374151.jpg

テーブルいっぱいのお料理よ!!

トラおはたくさんのトラじのお友達に圧倒され・・・・

e0161547_1043289.jpg

トラおのお友達も来る予定だったんだけど、お家でお留守番になっちゃって

少々・・しょぼんち気味。。。。


トラじは・・・・・
e0161547_10482059.jpg

どんなお話しているのかな?


遊び疲れて。。。
e0161547_10504069.jpg

トラお!子守中。。。。。

全員での記念撮影が難しかったので・・・・

e0161547_10545082.jpg

カメラより下が気になるお二人さん・・・

なかなか桜をバックに二人を撮るのは難しいので・・・・
e0161547_1057438.jpg

トラおのみで。。。。


今年はもう一回ぐらいお花見にいけるかな?


フレンチブルドッグひろば

なんてつぶやいたかな?
e0161547_11163163.jpg


e0161547_11171461.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-04-12 11:18 | お出掛け情報
<< デイキャン ~熊谷~ フレブルとお出かけしよう! >>