フレブルとお出かけしよう!~草加~


リトルさんの定休日! 草加に用事がありトラお一家でドライブがてらお出かけ♪


AM10:00頃出発!!

途中トラおのトイレ休憩で公園へ・・・

e0161547_10484056.jpg

風が強い日だったので、しょぼんち顔のトラお・・・

15分ほどの散歩で終了。。。


草加に行く前に新三郷のIKEAでお買い物を予定にしていたのだが・・・・・・・・・・・・・

なんとなく道が混んでいて草加の用事に間に合わなくなりそうだったので

IKEAを断念。。。トラ母は未だに行ったことがなく。。。。。とっても楽しみにしていたのに~~~



用事をさっさと済ませ、草加観光へ

埼玉に住んでいても草加に遊びに来たことがなく何処へ行っていいやら。。。


草加松原遊歩道がとっても綺麗だったのでみんなでお散歩♪♪

e0161547_1153567.jpg


トラじも・・・・

e0161547_1171657.jpg


草加と言ったらやっぱり草加せんべいでしょっ!!

e0161547_1191934.jpg

美味しくいただきました♪♪



フレンチブルドッグひろば


なんてつぶやいたかな?
e0161547_11212728.jpg


e0161547_1122010.jpg
[PR]
by muppy65 | 2012-03-21 11:22 | お出掛け情報
<< フレブルとお出かけしよう! 雪だぁ~!! >>